『分割 ポスター印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『分割 ポスター印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

分割 ポスター印刷

2012/05/16 22:46(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:2件

PM770が壊れてしまいこちらを購入検討しています。

A4用紙を縦4枚×横4枚の16枚を使って特大ポスターを作りたいのですが、
MG6230の付属ソフトで制作できますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14569819

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40410件Goodアンサー獲得:5687件

2012/05/16 23:05(1年以上前)

こういうフリーソフトもあります。
PosteRazor
http://posterazor.sourceforge.net/index.php?page=about&lang=english

書込番号:14569925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度1

2012/05/16 23:24(1年以上前)

レイコスモスさん
プリンターのプロパティでポスター印刷があります。
最大16分割まで出来るので、レイコスモスさんのご要望に応じられると思います。
附属のソフトで出来るかは分かりません。ただ、Windows標準のビューアーから設定印刷は出来ました。

書込番号:14570024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/16 23:48(1年以上前)

KAZU0002さん、PosteRazorという便利なフリーソフトがあるんですね。
知りませんでした。ありがとうございます。

ぽへすけさん、PIXUS MG6230でも16分割ポスターできそうですね!
ブラザー DCP-J925Nを購入しようとしたのですが調べてみたら、
3×3の9分割までのようでしたので断念しました。

こちらを購入しようと思います。

KAZU0002さん、ぽへすけさん、ご親切に本当にどうもありがとうございました!

書込番号:14570148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング