『バッテリー低下時の起動について』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『バッテリー低下時の起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー低下時の起動について

2013/08/10 19:34(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 unan77さん
クチコミ投稿数:9件

バッテリーが確か15パーセントぐらい残った状態で再起動かけたら再起動せず、電源ボタンを長押しすると電池赤マークでて起動しない。これって初期不良ですか?バッテリー残量まだあるじゃんって!
ちなみに購入して一度も充電してないときの現象です。
スマホだとこんな事なかったので誰か心配性な私に教えて下さい!

書込番号:16456772

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/08/10 20:14(1年以上前)

電池の残量に関して、スマフォでの経験ですが

最初は、電池の実際の残量と、%の数値は、適当です。
ですから、何回か、放電、満充電を繰り返していくうちに、
充電システムが、学習し、正しい%値にちかづいていきます。

書込番号:16456899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度2

2013/08/10 22:21(1年以上前)

しばらく使ってみて、同じ症状が再発してから初期不良を疑ってみては?
再発しないようなら、大丈夫じゃないですか?

書込番号:16457306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/08/11 04:49(1年以上前)

わたしの場合は、バッテリ残30%で突然電源切れ、以後電源ボタン長押しで1回再起動がかかりました。
電源にチャージしながら使用して、57%くらいで突然電源が切れ、 再起不能となりました。

初期不良でした。

幸い新品に交換してもらいましたが、早めのデータバックアップをされることをお勧めします。
買ってから14日以降は保証規定でも修理対応となると記載ありますので、
早めの見極め必要かもしれません。

書込番号:16458074

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 unan77さん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/15 02:34(1年以上前)

まあ安タブレットなので誤作動や不良はしょうがないのかな?
もう少し使ってみて問題あるようでしたら販売店に聞いて見ます。
ありがとうございました

書込番号:16470659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング