『テレビへの出力について』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『テレビへの出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビへの出力について

2013/08/24 15:38(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

現在ギャラクシータブ第一世代を利用していますが、画面がフリーズすることがあまりにも多いため、こちらの購入を検討しています。

タブレットの動画をテレビに出力してみたいと考えていますが、この機種は可能でしょうか?
ネットで調べたところ、HDMI(ミニも含めて)端子があれば出力可能とのことですが、この機種にはありません。
他の方法があるのでしょうか?
また、テレビに出力した方がおられましたら、感想もいただければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

書込番号:16502380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/08/24 15:52(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/MHL

http://ja.wikipedia.org/wiki/SlimPort
に対応してればできるのですが

http://japanese.engadget.com/2013/07/24/nexus-7-2013-vs-nexus-7/
非対応っぽいですかね
新型のネクサスお待ちになっては?

書込番号:16502412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4 写真倉庫 

2013/08/24 17:23(1年以上前)

此方の下の方に記述があります。
http://www.asus.com/jp/News/I1M0TVC1378FJsXv
>テレビに映像をワイヤレス転送
>無線通信による映像転送技術「Miracast(ミラキャスト)」を標準でサポートし、
>ワイヤレスで大画面テレビに動画や写真などのデータを映し出せます

対応TVや機器があれば楽しめるみたいですね。
参考までに貼り付けておきます。
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=1209/
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130619_604196.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/Miracast

書込番号:16502656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4 写真倉庫 

2013/08/24 17:32(1年以上前)

ASUSの製品情報や同スペック表や同PDFに記載がないので判り難いですね。
ニュースリリースの所に記載があるのでミスキャストでTV出力が出来ると
思います。
詳細はASUSにて確認して下さい。

書込番号:16502682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2013/08/25 14:49(1年以上前)

こるでりあさん、みやたくさん

ご教授ありがとうございます。
テレビがさほど新しくないので、接続は無理そうなことがわかりました。
新型ネクサスかACERのICONIA A1-810にしようかと思います。
新型は価格、A1は重さがネックですが。
もう少し迷いそうですね。

本当にありがとうございました。

書込番号:16505960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/03/23 19:51(1年以上前)

いまさらですが。

http://ascii.jp/elem/000/000/858/858870/

できるかも。

書込番号:17336915

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング