『液晶の左下カドのところが浮きあがる』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『液晶の左下カドのところが浮きあがる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶の左下カドのところが浮きあがる

2013/08/27 00:39(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 noisycatさん
クチコミ投稿数:2件

製品としては満足してるのですが、購入して数日後に液晶の左下コーナーあたりが浮きあがっているのに気付きました。指で押さえるとしばらくはきちんとおさまるのですが、しばらくするとまた浮いてきます。店頭の展示機などを見ても同様のものがありましたので、この機種の構造に原因があるのかもしれません。機能的には問題無いのですが気になるので、初期不良扱いでお店に相談しようかどうか迷っています。。

書込番号:16511708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/08/27 01:58(1年以上前)

改行くらいしよう。

書込番号:16511888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/27 21:31(1年以上前)

たったの4行。改行しないと見難いかい?。(笑)

書込番号:16514508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/08/27 22:33(1年以上前)

スレ主様

>初期不良扱いでお店に相談しようかどうか迷っています。。

早めに相談されてはいかがでしょうか。
こういった場合、お店で購入していると対応しやすいですよね。

ちなみに、私のMeMOPADは、液晶の浮きに関しては問題無しです。

PS:改行無しでも、読みづらいなんてことは全く無かったので、気になされないように。

書込番号:16514862

ナイスクチコミ!1


スレ主 noisycatさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/27 22:52(1年以上前)

ありがとうございます!近日中にお店に相談してみます。

書込番号:16514956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング