『本体カバー』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『本体カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

本体カバー

2013/09/01 17:11(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:657件

この機種用のカバーを購入する場合、画像検索すると、ソフトカバー的な物(全体を覆うような物)しかヒットしません。
例えば、アイホーンのように、本体の裏面のみ覆うような柔らかいカバーは、見当たりません。

これは、私の探し方が足らないのでしょうか?
それとも、需要が無いからなのでしょうか?
それとも、機種としてマイナーなので種類が少ないのでしょうか?
それとも、まだ発売されてから、日が浅いからでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:16533060

ナイスクチコミ!0


返信する
yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/01 17:49(1年以上前)


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/03 13:30(1年以上前)

先程、注文してあったエレコムさんのシリコンカバーが届きました。
型番はTB-AS173ASCCRです。
上の端子の差込口・スピーカー・SDカードの差込口・背面カメラのところに穴が開いています。
背面カメラのところは少し盛り上がっていますが、程よく厚みがあるので本体が接触することはないと思います。
2500円ぐらいと少し高めですが、今のところこれしかないみたいですね。
ご参考までに・・・

書込番号:16539925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/03 14:41(1年以上前)

すぐに入手が必要で無ければ、Amazon(¥ 2,073 通常配送無料)でも入手可能なようです。

http://www.amazon.co.jp/ELECOM-ASUS-MeMO173-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-TB-AS173ASCCR/dp/B00ESTOB68

書込番号:16540111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件

2013/09/06 14:47(1年以上前)

yufuruさん

ありがとうございました。
URL、ちょっと分かりにくかったです。


たけのはる2002さん

ありがとうございました。
実際に購入された方のアドバイス、非常に有り難いです。商品の紹介はあっても、画像の表示はありませんから。


yufuruさん

ありがとうございました。
安価な購入先のurl、とても参考になりました。

書込番号:16551471

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/06 15:05(1年以上前)

>URL、ちょっと分かりにくかったです。

すみませんでした。 URLの張り方が不味かったようです。 私が参照して頂きたかったのはーーー

エレコムから
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/SortID=16488594/#tab


ASUS純正ケースの発売予定について
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/SortID=16517211/#tab

書込番号:16551512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件

2013/09/06 16:09(1年以上前)

yufuruさん

ありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:16551669

ナイスクチコミ!0


Taccyさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/07 11:57(1年以上前)

昨日(9/6)ヨドバシカメラ新宿西口店で購入(2,280円ポイント10%)。先にビックカメラ新宿西口店に行ったところ、まだ扱ってないらしく、池袋の総本店のみ在庫(8点)有りとの事。
見本が無かったので未確認のまま購入したが、結構厚みが有って、しっかりした感じです。傷や多少の衝撃は吸収すると思います。
厚みがある分、重みもあるので、軽量化重視の方にはお勧め出来ません。
それから液晶保護フィルムは購入済みだったので、同梱の物は利用しませんでした。メーカーへ別売りを希望したいですね!!同梱のフィルムは光沢ですが、反射防止等を希望する人もいると思います。

書込番号:16554614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件

2013/09/08 13:53(1年以上前)

Taccyさん

ありがとうございました。
発売元でも、画像は無いし、購入者もまだ少ないようなので、商品レポート、とても参考になりました。
書かれている内容でとても商品の事がわかりました。

書込番号:16559092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング