『MapFan for Android 2013 今だけ100円』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『MapFan for Android 2013 今だけ100円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

MapFan for Android 2013 今だけ100円

2013/10/15 16:06(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 赤なすさん
クチコミ投稿数:10件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

MapFan for Android 2013
オフラインで、地図も、ナビも、検索も。
★ ★ ★ 早い者勝ちキャンペーン実施中 ★ ★ ★
通常価格 3,780円 のところ、特別価格でご提供中!

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.incrementp.mapfan2013

来ましたね
オフラインナビで挫折しかけてた処に一筋の光が見えました
けどSDに保存できない・・・

書込番号:16709703

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/15 17:35(1年以上前)

期間限定につられてポチりました。
100円とは言え限定って言葉によわよわデス(^^;)情報ありがとうございました

書込番号:16709974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/10/15 17:42(1年以上前)

SDに地図を保存できないのは残念ですね。
ダウンロードに必要なストレージぎりぎりでした。

書込番号:16709995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2013/10/15 18:49(1年以上前)

>SDに地図を保存できないのは残念ですね。

機種によってはSDに保存できるみたいですよ。
私はスマホのSC-05Dですが、地図のダウンロード時に、内蔵メモリかSDカードかの選択画面がありました。

書込番号:16710221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:10件 ゆるやかライフのおすすめ生活品 

2013/10/15 19:55(1年以上前)

情報、ありがとうございました。出遅れたので、倍額になっていました。ま、200円ですけど。
SDに保存できないのが残念ですが、明日から出張ですのですぐに使えそうです。

書込番号:16710493

ナイスクチコミ!0


m-projectさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:17件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/10/15 20:13(1年以上前)

赤なすさん 大変良い情報ありがとうございました。
早速購入いたしました、200円でしたがバージョンアップも無料とのことで
これから使い倒したいと思います。

書込番号:16710612

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/10/15 20:48(1年以上前)

この機種限定の話題なの?

書込番号:16710771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/15 22:40(1年以上前)

私も 入れました。ただし、300円になっていました。

100円ずつUPしていくようです。

興味ある方は お早目に。

さて、このキャンペーンは この機種限定でないです。

ただし、結構 空きデータが必要で 要注意です。

書込番号:16711413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/16 00:09(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。つかさず電車の中で”ポチッ”と100円でDLしました。仕事で全国に出張する事があるので強力なツールになってくれそうです。

書込番号:16711857

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/10/16 00:25(1年以上前)

赤なすさん

情報、有難うございます。
早々に、100円で、ゲットできました。
早速、使用してみました。
とりあえずは、まずまず、の使用感でした。

書込番号:16711901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/16 01:56(1年以上前)

待ちに待ったアプリが!
以前はipodtouchを持っていて、同等の「MapFan+」はずいぶんと重宝していました。
有料でもいいのでAndroidで同じようなアプリがあれば、とずいぶん探した記憶があります。
※今現在は無料アプリ+地図データ作成、時々Googleナビ、で間に合わせてます。

しかしSDには保存できないのですね。
う〜残念!!!

サイトを見ましたら「必要空き容量 6.2GB以上(地図データ約4.9GB)」とありました。
今現在、私のMeMO Pad HD7は残が約8GBしかなく、ちょっと躊躇しています。
でもどんどん値段が上がっていくんだよな〜。
ちなみに400円でした。

書込番号:16712121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/16 02:11(1年以上前)

追記

サイトをよく見たら
「地図データは約4.9GBですが、一時的に約6.2GBの空き容量が必要です。」
という記述がありました。

今からインストールしてみます。
赤なすさん、よい情報ありがとうございました。

書込番号:16712140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/10/16 16:23(1年以上前)

このスレで教えていただき、初めて昨夜有料ソフトとしてインストールしました。300円でした。

本日午前中、散歩に持ち出しました。MapFanを見ながら歩くと、動いている時は画面の向きは正しく向いてますが、止まると少し15度位北向きに画面が曲がります。歩くと、正常に体の向き通りになります。
地下街に入ると、直前の位置で止まり続けます。出ると、しばらくして正常位置に戻ります。
まだ、ソフトの操作方法が良く分かりませんが、まあまあ使えるようですね。

書込番号:16714003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4 写真倉庫 

2013/10/16 19:23(1年以上前)

此の情報に気付くのが遅かった...

既に¥800-になっているけどそれでも安いから入れときました。
情報ありがとうです。

書込番号:16714683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/10/16 20:04(1年以上前)

本日、実際にナビとして使用してみました。

検索は、ナビ専用機と同じようにいろいろなパターンを選べて使いやすそうです。
画面情報は、けっこう多いです。グーグルナビは殺風景で信号も表示されていませんが、こちらは小さい表示ですが信号はわかります。
なお、グーグルのために申し添えますが、グーグルマップの方の地図情報は秀逸です。

一番期待していたのは、2画面にならんかなぁってことでしたが、これには対応していないようです。
高速に乗っても、インターチェンジやPAの羅列表示はありません。
市街地の分岐の拡大表示もありません。
次の曲りまでの距離も出ません。

まだ初日で、設定で出てくるのかもしれませんが、こんな感じでした。
また、到着時間の表示が、いやになるくらいに小さい(汗

しかし、とにかくWifi無しで、GPSをONにだけすればナビとして使えて、音声案内もきちんとされるし、そして画面情報(信号や施設表示)も十分と思えました。
つまり、グーグルナビはまだまだって感じですが、こちらは、あともうちょっという印象でした。

書込番号:16714862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/10/18 13:46(1年以上前)

・今朝、起動すると「地図データ不具合のお詫びと対策手順」が連絡されていました。
・内容は、2013/10/06日20:00以前に地図テータをダウンロード方は、・地図上に表示されるお店のアイコンが正しくない場合がある。・ナビゲーションの情報が正しくない場合がある。というものでした。

・私は、初日15日でしたので、早速削除、再インストールしました。

書込番号:16721784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング