『どこで購入しますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『どこで購入しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信35

お気に入りに追加

標準

どこで購入しますか?

2013/10/25 12:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:25件

ふと疑問に思って質問してみました。みなさんはどこで買いますか?家電量販ですか?それともAppleStoreで買いますか?

書込番号:16752093

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:209件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/10/25 12:37(1年以上前)

近くのSoftbankショップですね

書込番号:16752181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/10/25 13:13(1年以上前)

Wi-FiモデルであればAppleストアのオンラインが良いかと。リアル店舗に行けるならそれも良いかと。
量販店で買う利点が無いので…。ポイント等で優遇されるのであればアリなんですが…。

書込番号:16752318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/10/25 13:28(1年以上前)

Apple Storeは近くにないのでAppleショップのある家電量販店かApple Online Storeかで迷ってます。
ヨドバシのポイント4,000円分くらいあるのでそれを使っちゃおうかとも考えてます。

↓オンラインの予約に付いてこんな記事がありました。
http://iphone-mania.jp/news-8366/

書込番号:16752361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/10/25 13:32(1年以上前)

cellularモデル狙いですか!?いいですねえ〜(≧∇≦)

書込番号:16752372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/25 13:35(1年以上前)

Appleのオンラインストアが一番面倒がないですね。
何といっても、11月1日(金)は平日なので、実店舗の発売時刻8時にお店に行けません。

書込番号:16752376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/10/25 13:35(1年以上前)

秋葉原のヨドバシで買おうかなーとは思ってたんですけど、調べてたらポイントがつかないと言う話があったのでapplestoreで買おうかな〜と(^_^;)

書込番号:16752378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/10/25 13:38(1年以上前)

>ジョー23さん
ポイントあると悩みますよね〜(笑)
applestoreは8時販売開始ですか・・・。いち早く入手したい人にはやはりstoreの方がいいですね。

書込番号:16752393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2013/10/25 13:43(1年以上前)

>iPhone厨さん
確かに楽に手に入れるならオンラインもありですね♪
平日ともなると尚更ですし、いつ届くかっていうワクワク感もありますしね(≧∇≦)

書込番号:16752407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/25 16:32(1年以上前)

ニューヨークで買います。

書込番号:16752920

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/10/25 21:02(1年以上前)

一年後
AppleStoreで
整備再生品を
月賦で
買う

かも

今のが壊れたら

書込番号:16753938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/10/25 22:42(1年以上前)

ゴールドが出たら買うかも。

書込番号:16754500

ナイスクチコミ!2


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/26 12:06(1年以上前)

朝8時ということは、日本のアップルストアの方が米国本国のアップルストアより時差の関係で半日早いのか。
日本のアップルストアに行ける人は世界一幸せだね。

書込番号:16756687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/26 12:41(1年以上前)

ソフトバンクで買うとソフトバンクのwifiスポットが2年使えるんじゃなかったっけ・・・
今もやってるのかな・・・
サイト見たけど見当たらなかった・・・

書込番号:16756826

ナイスクチコミ!3


keiyonさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/26 13:29(1年以上前)

皆既日食さん
私も同じ思いで過ごしてます
以前はアップルストアで買ってもSBのwifi特典付いてましたけど、
今回はどうなんでしょうね

書込番号:16756998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/10/26 13:36(1年以上前)

ニューヨークですか!?行きたいですわー(笑)

書込番号:16757022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/10/26 13:42(1年以上前)

右からきたものさん
一年後、もしかしたら新しいのも出てるかもしれないですね(笑)
まあやっぱり現役で動いてるものがあると考えますからねー。

書込番号:16757040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/10/26 13:43(1年以上前)

サフィニアさん
後々ゴールドがでたら私、発狂しそうです!(笑)

書込番号:16757046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/10/26 13:47(1年以上前)

nikoniko7さん
おお、現地よりも早く手に入るとは(驚)
これはAppleStoreで手に入れる人は嬉しいことでしょうね。

書込番号:16757065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/10/26 13:53(1年以上前)

皆既日食さん
keiyonさん
私も調べましたが確かに書いてないですね。もしかしたら当日にでるのかもしれないですね。

書込番号:16757087

ナイスクチコミ!1


keiyonさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/26 13:56(1年以上前)

nikoniko7さんへ
ニュートークか、ただただウラヤマシイっす

書込番号:16757097

ナイスクチコミ!1


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/26 18:05(1年以上前)

ニューヨークだと消費税高いから日本より割高なのだが、SIMフリーだったり、カメラのシャッター音が無いとか仕様に差があるから前のiPadもNY店で買った。
24時間営業で便利だったよ。

書込番号:16757890

ナイスクチコミ!2


lion9さん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/27 04:40(1年以上前)

ヨドバシなどでは確かにポイントが付かないでしょうが、逆に使う方を考えると他の物にポイント使うよりちょっとだけお得です。
例えば5万円の10%ポイントが付く物を全額ポイントで払うと現金なら付くはずだった5000ポイントは付きません。
5万ポイントは普段擬似的に45000円分の価値しかないと言い換えられるかもしれません。
これをロスなく消費できるというのはポイントを貯めまくっている方には“損をしない”という意味で得かもしれないという事です。
よくポイント分を差し引いて実売価格を計算する人には、ですが。
普段は書籍(ヨドバシは最近マンガ・雑誌なども売ってます)などポイント率が低い物にたまに使っていますが、今回これに全ポイント使おうかなと思ってます。

ただソフトバンクのWi-Fiキャンペーンがないなら確実なんですが、発売日に「いつも通りキャンペーンやりまーす」となったらちょっと迷いそうw

書込番号:16760050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/27 10:00(1年以上前)

↑同意
全額ポイントで買えちゃうぐらい溜め込んでいるなら
その店で買ったほうが良い。
むしろチャンス(笑)

書込番号:16760596

ナイスクチコミ!1


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/27 15:40(1年以上前)

でも日本国内だとSIMフリー買えないから、WifiモデルにはGPSついて無いし。
結局、国外ということになるかな。
アメリカで買って、Appleケアプラスに入れば日本のアップルストアでも2年間保証してもらえます。
前だと香港とかだとケアプラスは提供されてないとお思うけど、今は違うかな。

書込番号:16761575

ナイスクチコミ!1


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/27 16:03(1年以上前)

SoftBankのWifiサービス2年間無料は魅力的なのだけど、最近、東京メトロで無線LANが無料で使えるようになったから要らなくなってきた。
スタバも無線LAN無料になったし。

書込番号:16761653

ナイスクチコミ!1


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/10/27 23:51(1年以上前)

近くの量販店では、仮予約受け付けてました。
いつ、何台入るかわからないので発売後に正式な予約になるようです。

書込番号:16763772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2013/10/28 07:16(1年以上前)

auの話全然出てこないんですが、auは駄目なんでしょうか?

今はau使ってないですが、ケーブルテレビ等の関係でauに切り替えると通信料が月々お得とよく案内くるので検討してるんですが。

書込番号:16764377

ナイスクチコミ!0


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/10/28 12:18(1年以上前)

auの料金プランどうなるんでしょうね〜(^-^)
スマホからガラケーにして、キャリアのiPad air買おうかとも考えています。

書込番号:16765191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/10/29 17:30(1年以上前)

地元のヨドバシで買う予定です。
当日は朝8時から販売開始のポスターが貼ってありました。

iPhoneの時は前夜から列んでいる人が多くいましたが、入荷台数が不明なため、どうしようか迷っています。

書込番号:16770029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/31 03:35(1年以上前)

SARTORIALさんと同じ様に買うならヨドバシに行って買おうと思ってます。

前回のRetinaモデルが発売の時もヨドバシ梅田に開店5分前くらいに行きましたが
当日分には並び0でしたね。
予約分の側にもminiを予約した人が少しいた程度でレジもスムーズでした。

発売日に購入するといつも悩ましいのがアクセサリーの選択肢が少ないことですね。。。
特にハード側に変更が大きいと旧タイプが使えないですし。

書込番号:16776208

ナイスクチコミ!0


堀寺さん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/01 08:28(1年以上前)

AppleのオンラインストアでiPad Air Wi-Fiモデルを購入しました。
初めて注文するのでソフトバンクのWi-Fiスポットの選択がどこにあるか迷いましたが、無事見つけることができました!
Wi-Fiスポットの選択は、iPad Airの構成選択後、Smart Caseなどのオプション品が選択できるページの下の方にありました。

最初はSmart Caseを選択し、カートに追加ボタンを押したら、次の画面に遷移してしまったので、Wi-Fiスポット選択がどこにあるのか気づきませんでした・・・(危ない危ない
Smart Caseの色選択して、Wi-Fiスポットの選択してからカートに追加で、両方追加することができました。
ご参考まで!

書込番号:16780333

ナイスクチコミ!1


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/01 09:11(1年以上前)

銀座のappleストアには300人の行列だそうです。
すごい(T_T)

書込番号:16780442

ナイスクチコミ!1


おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2013/11/05 09:28(1年以上前)

既に手元に届いているiPad AirをApple Online Storeで購入した際にSoftBank Wi-Fiスポットのオプションを選び忘れたので、後から付けられないかApple Online Storeに電話で問い合わせたところ、

・注文時にオプションを選んでいなくてもシリアル番号上は対象になっているので、
 オプションを選んだ人と事後の手続きは同じ。

・商品出荷のお知らせメール下段に手続き方法が書いてあるので参照願いたい。

との説明がありました。

商品受領後5日以降に手続きするようにと書いてあるので、もうしばらくしてからやってみます。

書込番号:16797274

ナイスクチコミ!2


おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2013/11/08 10:25(1年以上前)

本日、Softbank Wi-Fi スポット 2yearsの登録が無事完了しました。

Apple StoreのメールではiPad Air配達後5日目以降ということで今日が6日目でしたが、Softbank側でシリアルナンバーの登録がまだ終わっていなかったために一度は刎ねられました。

Apple Online Storeに電話で再確認したところSoftbankのWi-Fiスポット担当窓口の番号を教えて呉れたので、そこに問い合わせたらその場でシリアルナンバーを登録して貰えました。後は通常の手続きです。

書込番号:16809564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/11/17 00:29(1年以上前)

NYで買うより、New Hampshire州で買うのがおすすめ。なぜなら、この州は売上税がないからです。Boston のある Massachusetts州の北隣で、Boston からハイウェイで1時間弱北上すると到着です。州境を超えたところに大きなショッピングモールがあり、Apple Store が入っています。もっとも、今は少し前の円高時代ほどお得感はないかもしれませんが。

書込番号:16845379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング