『iPadの買い替えの時の cloudの画像について。』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

  • 「A7」チップ搭載、9.7型Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量128GB・Wi-Fiモデル)。これまでより20%も薄くなり重さは469g。
  • MIMO対応の802.11nで、Wi-Fiが最大2倍速くなり、高速ワイヤレス接続を利用できる。
  • バッテリーはWi-Fiでのインターネット利用、ビデオ再生、オーディオ再生などで、10時間駆動する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,906 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 128GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

『iPadの買い替えの時の cloudの画像について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:8件

こんにちわ。教えてください。
現在、「あたらしいiPad」を所有しています。写真を撮ると自分のPCに自動で送られます。
今回 airに買い換えて 娘に今のiPadをあげようと思っています。
娘は中学生なので、アプリの購入に関しては私の apple id で 本人の希望するものを
買ってやろうと思っています。
娘もPCを持っているのですが、現在の写真や音楽のデータは消したものを娘に渡そうと思っていますが
娘が撮った写真データが私のではなく娘のPCに送られるようにできますでしょうか。
また、私がairで撮った画像が娘のPCに送られることは避けたいと思っています。
idを別にせずに、そんなことは可能でしょうか。
今までに、沢山のアプリを買っているので、出来れば、再購入は避けたいので、共有したまま
でできたらと思っています。

書込番号:17461830

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/04/29 15:54(1年以上前)

iCloudのIDは娘さんとは別にする。
iTunes&AppStoreのIDは娘さんと同じにする。

書込番号:17461966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/04/29 19:46(1年以上前)

はじめまして。

iPhone厨さんが、おっしゃっているように、icloudのidだけでなく、アプリの購入のためのapple idも、共有しないで親子では、別にするのがよいと思います。
アプリや楽曲の購入があった場合、だれの購入か、お母さんが分けなくちゃいけないので、大変です。無理があります。
もし、クレジットカードが無い場合でもITunes Cardというプリペイドカードを楽曲やアプリに、使えます。このカードは、普通コンビニなどで買えます。

書込番号:17462771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/04/29 19:52(1年以上前)

iPhone厨さんは、アップルidは、いっしょでいいとお考えでしたね。
でも、わたしは、先に書いた通り、分けた方がいいと思います。

書込番号:17462800

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度4

2014/04/29 20:34(1年以上前)

ご家族により、適切な扱いはさまざまなようですね。

過去スレッドに中にも、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010209/SortID=16743823/
があります。

AppleIDの使い方まとめ
http://blog.goo.ne.jp/shurey/e/b9887af945bfe90b797b26b5c2c1ea34
は、Apple IDの使い分けが整理されていています。

iTunes Storeでは、1つのIDを使うと、同じアプリを使えて便利です。
iCloudは、端末情報を保存するので、家族別々のIDにしないと不便です。
しかし、それでも、家族で1台の端末を共同利用する場合には、共通IDを使うという考え方もあります。

書込番号:17462962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/29 21:32(1年以上前)

icloudのIDは、メールアドレスみたいなものと考えようね。娘といえども、個人別ですよ。写真のみならず、スケジュールやメールも同じIDで紐ずけられているので、個人別にしないといけません。

appストアで、有料アプリを購入する場合のIDとiCloudのIDとは別物と考えて下さい。
娘さんのiPadは、娘さんのIDで管理され、iCloudも娘さんのIDで使っていても、appストアで買い物する時だけ、お母さんが娘さんのiPadを操作して、お母さんのIDでappストアにログインし直して購入すればいいです。当然、お母さんのIDで購入済みのアプリは一覧表示されますので、必要なアプリをお母さんが選んでインストールしてあげましょう。

当たり前ですが、親子であってもお母さんのIDのパスワードを子供に知られてはダメです。勝手に買い物されるし、あなたのメールや写真もダダ漏れになりますからね。親子といえどもプライバシーはあるでしょう。

書込番号:17463210

ナイスクチコミ!3


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2014/04/30 21:32(1年以上前)

そもそも、中学生にインターネットにフルで接続出来るスマホやタブレットを買い与える時点で、ダメでしょ。
女子小中学生が巻き込まれる事件や民事での、後始末の相談や話をいろいろと聞かされると、またか って、うんざり。
まー、他人のガキがどうなろうと 知ったこっちゃないといえば、それまでですが。

書込番号:17466978

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/30 22:14(1年以上前)

中学生であれば、インターネットにフルで接続出来るスマホやタブレットを使って問題などない。
インターネットとは関係なしに悪いことする奴はするよ。しない奴はしない。

書込番号:17467182

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/30 22:17(1年以上前)

娘を完全管理下にするなら、IDは全てお母さんと同一にしてパスワードも教えない。となるかな。

書込番号:17467201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/05/01 00:30(1年以上前)

沢山のお返事ありがとうございます。
アップルのIDと クラウドのIDが別なものであると知りませんでした(^^;クラウドのIDを
別にして、アプリは私のIDで買ってやることにします。
大変参考になりました、ありがとうございます。

娘は中3ですが、スマホは電話もしないし、いらないとのことです。
以前、初代のIpadを持たせていましたが、何ら問題もありません。
おもに 絵を書いたりに使うことが多いようです。メールのやり取りもできますしね。
上に別の娘もおりますので、いろいろな有害サイトや、制限のことも知っていますし
問題行動につながるリスクは承知していますが、
次女には全く制限をかける予定はありません。性格も把握していますので。
ご心配ありがとうございます。

書込番号:17467708

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/05/01 00:46(1年以上前)

スレ主さん(たまねこ6さん)、ログインアカウント間違えてませんか?↑↑

書込番号:17467744

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/05/04 09:04(1年以上前)

何故、このスレッドで初投稿でスレ主ではない、ろびたまさんが、
「沢山のお返事ありがとうございます。」とお礼をされているのでしょうか?

返事する場所(スレッド)を間違えてませんか?
(それともなりすまし?)

書込番号:17478462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング