『レポ関連雑談』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『レポ関連雑談』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信14

お気に入りに追加

標準

レポ関連雑談

2014/05/29 14:11(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件

届きました。

ソニーストアで保護フィルムとともに購入しましたが、
フィルムは貼っておらず、別付けでした。

バッテリーは70%の状態でした。

仕事が終わってから改めて色々試してみたいと思います。

書込番号:17569801

ナイスクチコミ!3


返信する
覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/29 14:52(1年以上前)

無事到着おめでとうございます!

一緒に購入されたドックは使い勝手はいかがですか?
使用感レポもお待ちしてますね。

書込番号:17569891

ナイスクチコミ!2


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件

2014/05/29 17:52(1年以上前)

黒ですが、背面はZ1の時と同じ素材で、
とても指紋が目立つために私の中ではシート必須です。

とりあえずラスタバナナさんがZ2用に発売してくれるのを期待しながら
Xperia Z Tabに貼っていたのを剥がして貼り直しました。
サイズやリヤカメラの位置が一緒なので、
違和感ないと思います。
シートはエンボス感がすごいですが、ほぼ平面です。

書込番号:17570280

ナイスクチコミ!2


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件

2014/05/29 18:11(1年以上前)

連続で失礼します。
私の背面シートはTrinityと言うメーカーでした。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CAC14DI
すごくエアーが入りやすいのですが、
位置だけ合わせて雑に貼ったあとに
4隅をひとつひとつ剥がしてエアー抜いて貼り直し、でOKです。
上からフラップカバーもできるしオススメです。

書込番号:17570351

ナイスクチコミ!3


人力彰さん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/30 00:59(1年以上前)

購入おめでとうございます。
質問ですが、純正の保護フィルムの使い心地はいかがでしょうか。指の滑りとか。
私も購入考えていますが、保護フィルムもそれなりの値段するので、純正かサードパーティー製か迷っています。

そういえば、VAIOは保護フィルムを貼ってくれるサービスがありましたよね。貼る手間とプレッシャーを考えると、それだけで純正買っていたのに・・・。

書込番号:17572005

ナイスクチコミ!2


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件

2014/05/30 10:06(1年以上前)

人力彰さん  こんにちは!

純正フィルムは私も貼り付けサービスがあるのかと思っていたのですが。

純正フィルムは指の滑りと指紋がNGでした。
ちょっとひどいレベルですので
サードパーティーをオススメします。

私もヨドバシで貼り付けサービスつけてサードパーティーにする予定です。

書込番号:17572882

ナイスクチコミ!2


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件

2014/05/30 10:12(1年以上前)

他のトピでも言われていますが、
初代 Z Tab よりも、タッチ感度が悪いです。
タッチ感度が悪いのか、フリーズしてるのか不明ですが
まったく操作できずに再起動した事が3度ほどありました。
近日中にソフトウェア更新で直るのでしょうが、
しばらくこのままだと不便です。

書込番号:17572897

ナイスクチコミ!7


円舞曲さん
クチコミ投稿数:45件

2014/05/30 10:31(1年以上前)

私も昨日届いて使ってみたのですがタッチの感度が鈍いですし誤作動が多くみられるように感じました スマホはiphone5sを使っているので比べるとどうしてもタッチは悪いように見受けられますね

書込番号:17572938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件

2014/05/30 10:38(1年以上前)

円舞曲さん こんにちは!

グローバル版は初期でタッチ×だったのが
ソフトウェア更新で改善されたそうなので
こっちも更新に期待ですねー。

書込番号:17572951

ナイスクチコミ!3


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/30 10:54(1年以上前)

前モデルのタブZと同様にタッチパネル不具合が出ているのでしょうか?私もタブZからの買い替えを検討していましたが少し様子を見たいと思います。だとすればオプションの使用もまだ満足には出来そうもないですね…一日も早く改善されると良いですね。

書込番号:17572991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:69件

2014/05/30 14:50(1年以上前)

ページによってスワイプやフリックの感度が違う気がします。
また、ぐりぐりと力を込めて上下していると軽くなることもあります。

アップデートで改善されるなら早くお願いしたいですね。

書込番号:17573539

ナイスクチコミ!1


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件

2014/05/30 15:43(1年以上前)

覚羅さん、バッハの平均律さん こんにちは!

とりあえず再起動や画面のオンオフで
なんとかなるので、
しばらくガマンですねー。

私はナスネ鑑賞がメインなのですが、
レコピアでの番組表表示などは
結構早くなったと思います。

書込番号:17573667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/30 22:12(1年以上前)

やっぱりタッチ感度悪いですよね。
自分だけでなくて少し安心しました。

スマートフォン用のタッチペンも全然反応しないので、かなり心配していました。
ソフトウェア更新で改善されるといいですね!

書込番号:17574975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/31 10:25(1年以上前)

onikaさん、こんにちは!

私も速攻にonikaさんのまねをして、同じ背面シートを購入し張りました。
これは本当にとてもいい感じです。いい情報ありがとうございます。

やはりみなさんタッチの感覚がよくないみたいですね。

純正画面保護フィルムがタッチの悪さをしているのかと思いましたが、
とりあえず違うみたいですね。でも本当に指紋が酷いです。

スマホはXperia Zですが、これにはガラスフィルムを使用してとてもいい感じですので、
Xperia Z2 Tabletにもガラスフィルムを張ろうと思います。

書込番号:17576705

ナイスクチコミ!2


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件

2014/05/31 11:01(1年以上前)

波乗りかき氷さん こんにちは!

背面シート、いいですよね!
とりあえず指紋は気にならなくなります。

前面のフィルムは、とりあえず、
レイアウトの「指紋つかない高光沢」を貼ってみました。
純正よりは全然マシにはなりましたが
それでも指紋は気になるレベルでした。
これでしばらく様子を見てみます。

書込番号:17576805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング