『これからの購入に関して』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

Newニンテンドー3DS LL

  • 4.88型の大画面で迫力あるゲームが楽しめる。amiiboを直接タッチすれば、本体と通信でつながって、amiiboの情報を読み書きできる。
  • 従来のニンテンドー3DS/3DS LLに比べてCPUの性能がアップ。顔の位置などを認識して自動調整する「3Dブレ防止機能」を採用。
  • ソフトによっては動作やソフトのダウンロード速度が向上し、画面がきれいに表示され、より快適にプレイができる。

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション

Newニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックブラック] 発売日:2014年10月11日

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

『これからの購入に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー3DS LLを新規書き込みNewニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

これからの購入に関して

2016/07/18 18:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

クチコミ投稿数:109件

今から購入するのはどうでしょうか?新しい機種が噂されたりしていて買ってからすぐに新しいものが出ると悔しいです笑 もう少し待った方がいい、などの意見がありましたら教えて欲しいです。

書込番号:20048281

ナイスクチコミ!4


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/07/18 18:42(1年以上前)

暫くは新機種などは出ないでしょうから、あまり気にしなくても良いと思いますけど。
3DSに比べてnewの方が出来ることも増えていますし、本体は何かない限り寝落ちはナカナカしないですし。

書込番号:20048299

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/18 19:40(1年以上前)

>arashiyama.sさん

新しい機種といっても据え置き機が2016年春以降なんて噂ですし、そんなに気にしなくてもいいような気がしますが。
新しい機種が出たとしても、ソフトが揃うまでにはかなりの年月を要します。
3DSには山ほどソフトがありますし、すぐに大作、名作が遊べます。
ユーザーが多いので対戦なんかもやりやすい。
夏に新機種が出るとかいうなら別ですが、いま楽しんじゃったほうがのちのちいい思い出になりそうですけど。

書込番号:20048442

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3490件Goodアンサー獲得:462件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度4

2016/07/18 19:48(1年以上前)

任天堂次世代携帯ゲーム機「MH(仮称)」についてのお尋ねかと思います。

これに関しては証券会社からの発表なので真偽の程はフィフティーフィフティーと云った処でしょうか。
ただ、任天堂が次世代携帯ゲーム機を開発しているのは殆ど疑いは無く、それは既に公表されている次世代ゲーム機「NX」とプラットフォームを同一化するものか、「NX」そのもの自身であるのはこれまた殆ど疑いありません。
と云う事は、逆に云えば現行機であるNewニンテンドー3DSとは互換性が無いと云う事です。

その上で購入の是非に関して考えるべきは次世代機の発売時期と云う事になる訳ですが、現時点で何も発表されていない以上、どんなに早くても来年の3月以降、可能性の高いのは来年の秋以降かと思えます。

私がスレ主さんでしたら、そのようないつ出るとも判らない次世代機を待ったりはしません。

書込番号:20048464

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2016/07/20 09:14(1年以上前)

>arashiyama.sさん
今年の2月ごろの記事ですが、こんなものが出ていました。

http://retrogame-newgame.tank.jp/nintendo2016/

後追い情報が一切なく、どこまで信じられるのか定かではありませんが、
購入予定の時期がホリデーシーズンにかかるようでしたら少し購入を待つ。というのもアリかもしれません。

まぁ、本当に値下げになったら値下げの効果で品薄になって、すぐに入手できない。ということになるリスクもありますが…。

書込番号:20051979

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 Newニンテンドー3DS LLの満足度4

2016/07/20 10:40(1年以上前)

前期型含め3DSを所持しておらず、現在リリースされている3DS用のゲームを遊びたいのなら買ってください。
ネットや雑誌で告知されている発売予定の3DS用ゲームが遊びたいのなら、その発売時期まで、後方互換機能を備えた次世代機がリリースされないかアンテナを張るのもありです。
特に遊びたいゲームがなく或いは既に前期型3DSを所持していて、先々に備えてnew3DSのご購入をご検討されているのだとしたら、new3DSで遊びたいゲームが発表されるまで買う必要はありません。

書込番号:20052110

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【お知らせ】 ニンテンドーeショップ終了について 0 2022/08/02 12:23:08
シリーズ生産終了 5 2020/09/20 9:44:53
3DS LLが暴騰中? 1 2020/08/17 12:39:21
メタリックブルー44万円!? 22 2020/08/14 20:55:45
塗装について 8 2019/10/27 19:11:24
いまさらnew3DSLLはアリ?ナシ? 11 2019/05/20 20:48:27
3DSの事業についてですわ! 2 2019/05/03 20:46:14
近日中に生産終了? 1 2019/04/08 22:38:51
エラー 2 2019/02/20 20:43:13
NEW 3DS LL 色違いの価格差の大きい理由は? 2 2018/07/03 18:11:46

「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー3DS LL
任天堂

Newニンテンドー3DS LL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

Newニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング