『モバイルネットワークについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『モバイルネットワークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

モバイルネットワークについて

2015/01/20 00:06(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 藤っちさん
クチコミ投稿数:2件

Simフリー買ったんですけど使ってるauのスマホのSimカード入れてもモバイルネットワークできません。何か別の契約が必要なのでしょうか?教えてください教えてくださいm(_ _)m

書込番号:18387794

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2015/01/20 00:39(1年以上前)

過去スレにも有りましたが、au SIMは無理っぽいです。
>AU simカードは使えないでしょうか
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013893/SortID=18261418/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=au#tab

書込番号:18387902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/20 00:57(1年以上前)

>スレ主

MeMO Pad 7がauスマホのSimカードに対応してるなんて初耳です。

使えたという情報はどこから入手したのでしょうか?
まずはそれを聞きたいですねぇ。

書込番号:18387952

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/01/20 08:20(1年以上前)

>auのスマホのSimカード入れてもモバイルネットワークできません。何か別の契約が必要なのでしょうか?

契約変更では対応できません。
AUのSIMは、
1 AUの特定の端末(携帯電話)とひもづけされていて、他のAU端末でも使えません→この点は契約変更で対応できると思います。
2 AUのSIMは他社の端末では使えません→SIMロックを解除してもらえばよいのですが、まだ解除義務がないので応じてくれるかどうかわかりません。依頼はAUショップ窓口に。
3 AUと同じ通信方式の回線でないと使えません。
4 端末もAUの採用している通信方式に対応している必要があります。

ドコモのSIMとは異なり、AUのSIMは、SIMフリー端末では使えないと考えてください。

書込番号:18388355

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/20 12:33(1年以上前)

auに行けば、御姉様がお教え下さいますね(^-^)v。
でも、こんな感じのもの(※)を薦めれるかな。



(※)
au LTE対応の軽量8型タブレット
http://japanese.engadget.com/2014/08/20/au-lte-8-asus-memo-pad-8-ast21-8-22-3-6720/

書込番号:18388814

ナイスクチコミ!2


スレ主 藤っちさん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/20 18:29(1年以上前)

皆さんありがとうございました。フェムトセルさん、別にどこかで聞いたとかではありません。ただSiMフリーなのでauのでも使えるのかと思っていただけです。

書込番号:18389600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/21 22:33(1年以上前)

すでにMeMO Pad 7を買っちゃったって事だよね?

残念ですがMeMO Pad 7 ME572CLでAUのSIMカードは使えません。
あとSIMフリー機とSIMロックフリー機とでは意味合いが違うので気をつけて下さいね。

書込番号:18393403

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング