『スクロールした画面がすぐに表示されません。』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

  • 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
  • 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
  • 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥64,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

『スクロールした画面がすぐに表示されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 Accord-Kさん
クチコミ投稿数:70件

昨年秋にiPadAir2を購入しましたが、画面表示が遅く、
スクロールすると白い画面になり、数秒たってから
画面が表示されます。

もともと使っていたiPad2ではそうしたことはなく
スムーズに表示されるのですが、私のiPadAir2は
不良品なのでしょうか?

スペックも上がっているはずですが、ストレスが
たまります。設定変更等で解決する方法はあるので
しょうか?

或いは、初期不良等で交換して貰えるものでしょうか?
ご教示頂けると助かります。宜しくお願い致します。


書込番号:18702405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/04/21 01:52(1年以上前)

電源を入れ直してもダメですか?

書込番号:18702812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2015/04/21 06:54(1年以上前)

こちらと同じ症状だと思います。↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014109/SortID=18387570/#tab

iOS8.13や8.2でマシになったように思っていましたが、8.3になってから
また頻発するようになりました。

LTEでもWi-Fiでも発生します。
とりあえずの処置として、safariを一度終了させると直ります。
(他のアプリに切り替えるのではなく終了です)
safariを再起動させると元のページを表示するので、たまにやっています。

書込番号:18703027

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/04/21 07:49(1年以上前)

Safari起因の不具合である可能性があるので、Google Chrome browserをインストールして様子をみてください。

書込番号:18703145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/04/21 07:54(1年以上前)

ウェブブラウザの応答速度という点では、Opera Miniも試されると良いと思います。

Wifiでも表示が速くなります。
(ユーザ環境によります)

書込番号:18703159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/04/21 12:56(1年以上前)

> safariを一度終了させると直ります。

ホームボタンを押してホーム画面に戻るだけでいいのですか? それとも、バックグラウンドからSafariを
削除する必要がありますか?

書込番号:18703929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2015/04/21 13:49(1年以上前)

Safariをバックグラウンドからも完全に終了し、下記をお試しになってみてはいかがでしょうか。
[iPhone/iPad]Safariの「履歴を消去」と「Cookieとデータを消去」する方法を教えてください。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=81764&id=81764&a=102

書込番号:18704064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2015/04/21 16:46(1年以上前)

まるぼうずさんの代わりにお応えする形になってしまいますが、Appスイッチャーから終了させる必要があります。

私の場合、Cookieが消えるのが嫌なので、めんどくさいけど一回一回これをやってます。

書込番号:18704369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2015/04/21 20:59(1年以上前)

@ぶるーとさん
代返ありがとうございました。

飛行機嫌いさん
@ぶるーとさんにお答えいただいたとおり、マルチタスク状態から終了させます。
私もその都度終了させて立ち上げ直していますが、閉じた時のページに戻ってくれるので、
面倒は少ないです。
今のところはそれでだましだまし使っています。

書込番号:18705155

ナイスクチコミ!0


スレ主 Accord-Kさん
クチコミ投稿数:70件

2015/04/21 23:37(1年以上前)

こんばんは。

早速に沢山のコメントありがとうございました。
症状は私のものだけでは無かったんですね。
ほっとしたような、でもとても残念。。。

高いコストをかけて購入したのに、画面のスクロールという
基本性能が劣化していることが残念です。というか予め
分かっていたら解消するまで購入しなかったかもしれません。

スペックも向上して、薄くなって軽くなって、
色々便利な機能も増えているのだと思いますが、
やっぱり基本的な部分はしっかり押さえて欲しいですね。
(色々工夫すれば、改善はするようですが。)

今後のアップデートでの解消を望まずにはいられません。


飛行機嫌いさん

遅くなりましたが、早速にご返信ありがとうございました。
本体電源を一度OFFにすれば、確かに、暫くはサクサク、
ヌルヌルですが、やがて同じ状態に戻ってしまいます。
一回一回電源ON、OFFを繰り返すのは、さすがに苦痛を
感じます。

書込番号:18705894

ナイスクチコミ!1


スレ主 Accord-Kさん
クチコミ投稿数:70件

2015/04/21 23:43(1年以上前)

まるぼうずさん

貴重な情報ありがとうございます。
皆さん不便を感じているようですね。
大変勉強になりました。

>safariを一度終了させると直ります。

お恥ずかしながら、safariの終了させ方は、
ホームボタンを押すことを意味しているのでしょうか?
或は、他の方法があるのでしょうか?
ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:18705927

ナイスクチコミ!0


スレ主 Accord-Kさん
クチコミ投稿数:70件

2015/04/21 23:46(1年以上前)

papic0さん

Google Chrome browserの情報ありがとうございます。
今まで使ったことがないので、一度試してみたいと
思います。

書込番号:18705947

ナイスクチコミ!0


スレ主 Accord-Kさん
クチコミ投稿数:70件

2015/04/21 23:52(1年以上前)

ふじくろさん

コメント有難うございます。

[iPhone/iPad]Safariの「履歴を消去」と「Cookieとデータを消去」する方法は、
前に一度、やってみたことがありましたが、各種データが消去されてしまい、
毎回、IDやパスワードを入れな直さなければならなず、面倒さを感じてしまいました。
どうしても普通の快適さを求めてしまいます。

書込番号:18705979

ナイスクチコミ!0


スレ主 Accord-Kさん
クチコミ投稿数:70件

2015/04/21 23:55(1年以上前)

@ぶるーとさん

情報ありがとうございます。

「Appスイッチャー」なるものは、
どうすれば利用できるのでしょうか?

素人質問で恐縮ですが、教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:18705991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/04/22 00:41(1年以上前)

下記をご覧ください。

 http://www.ipodwave.com/ipad/howto/ipad-app-start.html#c

書込番号:18706142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2015/04/22 00:53(1年以上前)

ホームボタンをダブルクリックすると出てくる画面のことで、飛行機嫌いさんが「バックグラウンドからSafariを削除」と表現したり、まるぼうずさんが「マルチタスク状態から終了」と表現しているのと同じことになります。

この状態で、所定のアプリを上に跳ね上げれば、そのアプリは一旦完全終了することになり、まあ再起動するよりは手間を省けます。

書込番号:18706172

ナイスクチコミ!1


スレ主 Accord-Kさん
クチコミ投稿数:70件

2015/04/22 22:27(1年以上前)

飛行機嫌いさん @ぶるーとさん

早速にご教示頂き有難うございました。

試してみたら、あるわ、あるわ、こんなに沢山のアプリが
起動していたとは露知らず、これでは画面の反応も悪く
なるはず、と妙に納得してしまいました。

でもお陰で、サクサク、ヌルヌル状態に戻りました。
今後のUpdateでの解消に期待しつつ、当面はこまめに
アプリを停止したいと思います。有難うございました。

書込番号:18708963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2015/04/23 06:44(1年以上前)

Accord-Kさん

現状はこまめにsafariを再起動するしかないようですね。
私はしばらく使った後とか、症状が出る前に終了させるようにしています。
慣れるとさほどの手間ではありませんから。

書込番号:18709723

ナイスクチコミ!0


スレ主 Accord-Kさん
クチコミ投稿数:70件

2015/04/24 00:16(1年以上前)

まるぼうずさん

そうですね。この程度であれば、暇な時に、
スイスイSweepできそうです。
そして今回は、原因が分かっただけでも、
随分すっきりしました。
ありがとうございました。

書込番号:18712733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/19 13:11(1年以上前)

ありがとうございます。
もう一度試してみたいと思います。

書込番号:18790805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング