『iPhoneの同期について』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『iPhoneの同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhoneの同期について

2015/04/17 13:15(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 Roahさん
クチコミ投稿数:3件

今iPhone5Sの64GBを使っているんですが、このPCに繋いでも大丈夫でしょうか?
容量がiPhoneより少ないから不安です

書込番号:18690276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:42件

2015/04/17 13:36(1年以上前)

X205TAのストレージ容量は64GBとなっていますが
Windows8.1のシステムと標準アプリケーションがインストールされている事を考えると実質使えるのは50GBぐらいと見ましょう。

今お使いのiPhone5Sを容量いっぱいまで使った場合
同期するとシステムドライブの容量がパンクしてしまうので長期的に利用するのは少し厳しいかも知れません。

書込番号:18690315

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2015/04/17 13:48(1年以上前)

Cドライブの容量は40GB台でしょうから、そのままでiPhoneとの同期には無理があるでしょう。

書込番号:18690339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 EeeBook X205TAの満足度4

2015/04/17 19:13(1年以上前)

iPhone6の64GBとこのPCをiTunesで繋いでバックアップしてみましたが、やはり容量不足と表示されてしまいます。
このPCはあくまでもセカンドマシンやサブ機の位置付だと思います。
iPhoneのバックアップはディスク容量500GB程度のPCの方が良いでしょう。

書込番号:18690935

ナイスクチコミ!1


スレ主 Roahさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/17 19:23(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
やっぱり容量不足ですよね。
今の所iPhoneのデータは15GB位なんですが、同期出来ないと困るので、もう少し他のPCを探してみることにします。

書込番号:18690956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/04/17 21:35(1年以上前)

HD-PLF1.0U3-BB
http://kakaku.com/item/K0000633541/
最安価格(税込):\6,980

などを外付けすれば良いと思います。

iPhoneと同期するときだけ、パソコンに接続すれば良いのです。

書込番号:18691408

ナイスクチコミ!0


スレ主 Roahさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/18 00:11(1年以上前)

なるほど!
同期するときだけ容量を増やせばいいんですね!
もうちょっと考えて見ます

書込番号:18691970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング