『i-Tune がインストールできません』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『i-Tune がインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

i-Tune がインストールできません

2015/05/11 12:59(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:156件

インストールファイルをダウンロードし、
インストール作業が始まり、
しばらく反応して、処理をしているようですが、
最後にエラーメッセージが出て、インストール
できなかったのですが
原因は何でしょうか?

書込番号:18765828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:23件

2015/05/11 13:44(1年以上前)

解決のヒントが少なすぎますね...

エラー時のスクリーンショットか、エラーメッセージを教えて頂けますか?

それから、PCトラブルで教えを請うとき状況を詳しく書くとスムーズな解決につながります

書込番号:18765904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/05/11 19:29(1年以上前)

内部ストレージが64GBしかないので、空き容量が不足しているのではないですか?

もし、そうなら、ディスクのクリーンアップを実施してください。

特にWindows Updateデータの削除は、空き容量を増やすのに効果的です。

書込番号:18766688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 EeeBook X205TAの満足度4

2015/05/12 08:57(1年以上前)

僕もこのPCで容量不足でインストール出来ないことがありました。
不要なアプリを削除してディスク残高容量を増やしてから再度試してください。

書込番号:18768425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2015/05/12 19:49(1年以上前)

i-Tunesって、随分大きなソフトなんですね。
私のは旧モデルの32GB版の方だけど、MS Officeや一太郎は余裕でインストールできたんだけどな。

書込番号:18769899

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/05/12 20:05(1年以上前)

> 、MS Officeや一太郎は余裕でイ ンストールできたんだけどな。

そんなにiTunesのサイズは大きくないですが、他の用途で容量不足に陥る可能性は大です。

書込番号:18769974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/05/13 12:09(1年以上前)

全てのプログラムで確認したところ、WindowsVista 32bitは 222MB で Windows7 64bitは 244MB でした。
(本機にはインストールしていません。)
流石にエラー内容が分からないと解決方法は分かりません。

ちなみにAsus関連のフォルダの中にやたらとサイズの大きい 動画ファイル や スクリーンセーバー や 取扱説明書 があります。
CCleanerというソフトを使えば確認出来ますよ。
バックアップを取っており、見ない・こだわらない・読まない のであれば削除しても問題はないかと。

書込番号:18771907

ナイスクチコミ!0


摂津さん
クチコミ投稿数:12件

2015/05/13 22:10(1年以上前)

うちではiTunesは問題なくインストールできて正常に動作していますよ。
ただ、eMMCの容量が小さいのでiPhoneのバックアップには使えませんね。

いずれにせよ、残り容量やエラーメッセージの内容などがないと、なかなかアドバイスも難しいのでまずはそこからかと思います。

書込番号:18773462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング