『ディスプレイ拡張について』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『ディスプレイ拡張について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスプレイ拡張について

2015/06/07 02:09(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:31件

このPCを他のディスプレイにmicroHDMIで接続しディスプレイを拡張して本体は文章作成、外部ディスプレイはネットサーフィン。もしくは、本体攻略ウィキ外部ディスプレイ艦これ。または、内部ストレージに保存した動画を見ながらネットサーフィンなどという使用用途は可能でしょうか?(自分ながら族なもので...)さすがにatomじゃきついですかね?ストレス貯まるほど重くならなきゃ自分的に問題はないのですが...
なにぶんatomがどのくらいかよく分からなくて...
素人質問で申し訳ないですがよろしくおねがいします。

書込番号:18847107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:10件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度5

2015/06/07 05:16(1年以上前)

YouTubeなどの動画などでしたら可能かと思います。
重い動画・グラフィックの同時再生は難しいのでは?
USB2.0が2個付いていますので、そちらから画面の拡張ができそうですが。

書込番号:18847222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/06/07 08:24(1年以上前)

試しにHDMIで別モニタを拡張接続し(1920*1080)、両方のモニタにyoutubeで動画をフルスクリーン表示して再生してみました。(ろるれらさんの利用法よりも、重くなる想定)
メモリの使用率は84%、CPUの利用率は20〜50%で推移

ちなみに、バックグラウンドで、軽微な作業も行っています。

ろるれらさんの利用法は、まったく問題ないと思います。

書込番号:18847490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/06/07 12:52(1年以上前)

ホリデー ヌーンさん
レスありがとうございます。この製品はmicroHDMIポートがついているそうです

書込番号:18848192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/06/07 12:57(1年以上前)

†うっきー†さん
レスありがとうございます。実際にもっている人の意見大変参考になりますありがとうございます!なるほど安心しました。
ちなみにもう少し重たいゲームをする予定なのですが(重たいといってもwinタブでも問題レベルです)その使用でメモリが心配なので増設ができないようなので2GB→4GBの交換を考えているのですができそうでしょうか?メモリのスロットは2つですか? すみませんよろしくおねがいします。

書込番号:18848209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/06/07 17:50(1年以上前)

>その使用でメモリが心配なので増設ができないようなので2GB→4GBの交換を考えているのですができそうでしょうか?メモリのスロットは2つですか? すみませんよろしくおねがいします。

ストレージ(eMCC),メモリ(2G),バッテリー,ともに、個人では、ほぼ交換は出来ません。
過去にも同様のスレッドがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014771/SortID=18612973/#18612973

また簡単な質問などは、yahooなどで検索すればすぐにヒットします。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=X205TA+%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E4%BA%A4%E6%8F%9B&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

書込番号:18848909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/06/07 18:00(1年以上前)

>ストレージ(eMCC),メモリ(2G),バッテリー,ともに、個人では、ほぼ交換は出来ません。

すみません。誤字がありました。eMCCではなくeMMCの間違いです。正しくは
ストレージ(eMMC),メモリ(2G),バッテリー,ともに、個人では、ほぼ交換は出来ません。
です。

基盤に直付けなので、ほぼ交換は無理みたいですね。
いってみれば、タブレットのような作りですね。

書込番号:18848931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/06/07 18:19(1年以上前)

本機の分解動画がありました。
https://www.youtube.com/watch?v=xUjSLvBYdcg
裏ぶた、かなり強引にはがしていますね・・・・・
私には、どの部分がストレージで、どの部分がメモリかは判断できませんでしたが・・・・・

バッテリーはなんとか交換可能なようです。めんどうではありますが・・・・・
http://www.ebay.com/itm/GENUINE-ASUS-X205TA-DH01-11-6-LAPTOP-BATTERY-7-6V-38WH-C21N1414-/161594288381

書込番号:18848990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/06/07 20:06(1年以上前)

そうですか...少し心もとないですがまぁ値段相応ということで妥協することにします。いろいろ答えてくださりありがとうございました。

書込番号:18849295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング