『容量について』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

容量について

2015/06/09 09:30(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 とゆーさん
クチコミ投稿数:6件

大分前に買ったソニーのウォークマンのアプリを入れても問題ないですかね?それとも何かmicroSDみたいな物を買った方が良いですか?

右も左も分からないパソコン初心者ですが、手解き宜しくお願い致します。

書込番号:18854013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/06/09 10:32(1年以上前)

今のウォークマンのアプリはMedia Goでしたか、それを入れるだけだったら容量的には問題ありません。
http://mediago.sony.com/jpn/download
400MBほどあればインストール自体はできそうだし。

ただ、こういうのはソフトがあるだけでは特に意味がないもので、音楽データを入れるだけのスペースが別途必要になりますが、それに関しては何をどれだけ入れたいのかは使う本人しかわからないことなので、足りるとも足りないとも言いにくいです。
microSDHCの安いのでもいいからいくつか持ってるといいんじゃないかと思います。

書込番号:18854150

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/09 10:33(1年以上前)

容量が64GBしかありませんが、アプリと音楽を入れるくらいなら問題ないでしょう。
256Kbpsの曲なら1曲5分で9.6MBになります。1000曲で9.6GBですので空きが全くなくなる事も無いでしょう。
もっと大量の曲を入れる場合はmicroSDカードを追加して下さい。32GBのmicroSDカードならお手軽な価格です。

書込番号:18854154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/06/09 10:43(1年以上前)

音楽ファイルを保存するのに初期のeMMC:64GBが足りなくて、microSDXCを追加購入したいのですか?
OneDriveで100GB(2年間)の登録はしましたか?

書込番号:18854181

ナイスクチコミ!1


スレ主 とゆーさん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/09 10:45(1年以上前)

なるほど、そんなに大量の曲を入れてるわけではないので大丈夫そうですね。
一応microSDHCというのを少し見てみます。

助かりました、御回答有り難う御座います!

書込番号:18854187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 とゆーさん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/09 10:49(1年以上前)

すすむさんへ
ごめんなさい、私の根本的な知識が足りなく書かれている内容が理解できないです(TT)
単語単語を調べてみます、申し訳ないです。

回答有り難う御座いました!

書込番号:18854193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/09 11:20(1年以上前)

東芝
SD-C032GR7AR040A [32GB] \1,478
http://kakaku.com/item/K0000746508/

東芝
SD-C064GR7AR040A [64GB] \3,078
http://kakaku.com/item/K0000746509/

↑32GBの東芝製のmicroSDカードです。
32GBなら256Kbpsで5分の曲なら3333曲ほど入ります。
フルHDの動画でも2時間の映画が9本ほど入ります。
お値段も1478円とお手頃です。
64GBでも3078円とそれほど高くありません。

書込番号:18854254

ナイスクチコミ!1


スレ主 とゆーさん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/09 11:30(1年以上前)

有り難う御座います!
microSDについて調べていたのですが種類が多く四苦八苦しておりました。もし必要になったら此方のmicroSDを購入してみようと思います!助かりました!

書込番号:18854279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング