『アプリの復活方法』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『アプリの復活方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリの復活方法

2015/06/21 23:16(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:18件

パソコン初心者です。Office2013入りの直販モデルを購入しました。

初期の段階で不要なアプリだけをインストールするつもりが、メール等、複数のアプリが消えてしまいました。(何が消えたか不明)

何を消したか知る方法がありますか?

また、元に戻す場合は「規定のアプリの選択」から「規定を選ぶ」が正しいのか、「すべてを削除してwindowsを再インストールする」して、工場出荷時に戻すのが良いのか分かりません。

困っております。パソコンに詳しい方、教えて下さい。



書込番号:18895660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/06/21 23:27(1年以上前)

Office2013入りの直販モデルでは検証していませんが、本機にはリカバリ用(工場出荷状態に戻す)に10G使用されています。
まだ購入直後で大した設定をしていないのでしたら、最初からやり直し(リカバリする)た方がよいと思います。

正規のリカバリ手順は以下の通りです。
http://www.asus.com/jp/support/FAQ/1006133/

ただ、Office2013入りでは検証したことありませんので、自己責任でお願いします。
多分、大丈夫だとは思いますが。

書込番号:18895713

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/06/22 00:43(1年以上前)

Office2013プレインストール版の再インストールにはプロダクトキーが必要。
専用インストールページでダウンロード&インストールができる。
https://downloadoffice.getmicrosoftkey.com/

書込番号:18895931

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/06/22 08:29(1年以上前)

コントロールパネル プログラムの追加と削除 を使ってアンインストールされたのなら、システムの復元ポイントが作成されていると思います。

システムの復元ポイントが作成されていれば、アンインストール前の状態に戻すことができる可能性があります。

システムの復元を試みることをお勧めします。

書込番号:18896405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10562件Goodアンサー獲得:691件

2015/06/22 11:43(1年以上前)

元に戻せたら、リカバリーソフト等を使ってリカバリーメディアを作っておきましょう。

書込番号:18896767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/06/26 23:03(1年以上前)

皆様、ありがとうございました!

最終的にはリカバリして、何の問題も無く完全復活することが出来ました。

書込番号:18911655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング