『これってスマホカテゴリなんですかね?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 8.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

『これってスマホカテゴリなんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 8.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

これってスマホカテゴリなんですかね?

2015/08/24 13:39(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

ASUSサイトではタブレットに分類されてますけどね。
近接センサー内蔵だから通話可能なのかもしれないけど、だとしたらFonepad 7もスマホカテゴリなのでは?

書込番号:19079199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/08/24 13:59(1年以上前)

タブレットのカテゴリーにも登録されてますよ。

書込番号:19079233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/08/24 15:41(1年以上前)

8インチでスマホ?

ご冗談を

書込番号:19079431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件

2015/08/24 16:53(1年以上前)

>タブレットのカテゴリーにも登録されてますよ。

あれはZenPad S(Z580CA)ですよね。
こちらはZenPad(Z380KL)です。

書込番号:19079588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/08/24 17:26(1年以上前)

>さっそく装備していくかい?さん
すいません間違えましたm(_ _)m

あと、通話は可能みたいですね。
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0030/id=49807/

書込番号:19079646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LMP45さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件 ZenPad 8.0 SIMフリーのオーナーZenPad 8.0 SIMフリーの満足度4 Youtube 

2015/08/24 17:50(1年以上前)

さっそく装備していくかい?さん こんにちわ。

通話可能 = スマホ
ってことなのでしょうね。

私も最初はタブレットカテゴリーを探していて、見つからず、
こっちにあってびっくりしました。
コレで電話かけるの勇気いりますね(笑)

書込番号:19079692

ナイスクチコミ!0


nissiiiさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/24 22:18(1年以上前)

スマホというか「ファブレット」のカテゴリですよねこれ。
スマホとタブレットを一台で済ませたい需要を満たすやつです。
ファブレットとしては恐らく一番大きいサイズかと思います。

キャリアで買えるファブレットはiPhone 6 Plusが5.5インチ、Xperia Z Ultraで6.4インチです。
そして今まで一番大きいMediaPad X1やFonepad7が7インチですから
Z380KLの8インチがどれだけ大きいのかって事ですよね。

私は8インチのタブレットを持ってますが、
通話用としては手の小さな女性には厳しいかもしれません。

私は7インチのファブレットを購入するつもりでしたが
まさかの8インチ登場で心がグラついているところであります。

書込番号:19080500

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ZenPad 8.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ZenPad 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング