『都内で新規MNPがお得な所を教えて下さい』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『都内で新規MNPがお得な所を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

都内で新規MNPがお得な所を教えて下さい

2015/10/07 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB docomo

スレ主 ASUS_USERさん
クチコミ投稿数:106件


都内でiPhone 6sを新規mnpで
分割もしくは一括で複数台契約予定です。

オプション無しで池袋の電話館よりも
お得なところご存知ないでしょうか?

電話館
http://imodei.com/d/docomo.html

iphone 6s 価格情報
http://www.imodei.com/d/ip6ssin.htm

こちらの書き込みで一部のショップだと、
交渉に応じてもらえたようですが、
交渉も含めてオススメ店、教えて下さい。



書込番号:19207054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/07 18:05(1年以上前)

都内ならドコモショップ永福店でsの特価してたみたいですね…
MNP複数台ですが!
ドコモはiphone6sよりiPad miniを安く売ってますね。
mini4 16g 30000円位で。
枠と審査が通れば買いたい案件ですね。
ツイッターで探して見てね

書込番号:19207164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ASUS_USERさん
クチコミ投稿数:106件

2015/10/07 18:13(1年以上前)

>落武者33zさん
各種条件有り
がきになるので店舗に聞いてみます。

書込番号:19207185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2015/10/07 18:25(1年以上前)

ドコモショップ東神奈川で一括43000円+コンテンツ8個でしたので、実質一括48000円というのがありますけど
電話館より1台8000円安いではないかと思います。

書込番号:19207202

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ASUS_USERさん
クチコミ投稿数:106件

2015/10/07 19:14(1年以上前)

>とねっちさん
実質のご提案ありがとうございます。
電話館って安くはないようですね〜。

書込番号:19207300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB docomo
Apple

iPhone 6s 64GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング