『n141simをソフトバンクiPhone6plusへ使用』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『n141simをソフトバンクiPhone6plusへ使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 n141simをソフトバンクiPhone6plusへ使用

2017/05/28 19:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件

初めての質問です。
ソフトバンクからY!mobileへMNPしようと考えております。
Y!mobileのiPhone5s(割込み通話オプション付き)を購入して、simだけ抜いてソフトバンクiPhone6plusに入れた場合
@入れたらそのまま使えますか?
A割込み通話オプションも利用できるのでしょうか?。

分かる方いれば教えてくださいお願いします。

書込番号:20925083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2017/05/28 21:45(1年以上前)

過去スレッドにある様にキャリアアップデートで使用可能

書込番号:20925377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/05/29 04:14(1年以上前)

@A両方可能ということですよね?
回答いただきありがとうございました

書込番号:20925927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2017/05/29 09:52(1年以上前)

http://www.ymobile.jp/service/call_warikomi/

割り込み通話はオプションで有料です

費用に見合うかは分かりませんが、、、
私は入っていません

書込番号:20926279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング