『オートスリープ』のクチコミ掲示板

2016年 7月 8日 発売

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

  • 高解像度LTPSディスプレイを採用した7型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」(視力保護)モードではブルーライトをカットでき、屋外では周囲の明るさに合わせて輝度とコントラストを自動調整する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 7月 8日

  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

『オートスリープ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

オートスリープ

2016/08/03 13:01(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

amazonでオートスリープ機能付きカバー(風呂蓋などと言われるタイプ)を2つ購入しましたが、どちらも機能しません。この機種でいうオートスリープとはスマートカバーという機能の事ですか?
zenpadでは同じ様なカバーでオートスリープ出来ているのですが...

書込番号:20087622

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件 こんさわーるど 

2016/08/03 19:47(1年以上前)

>ピース0517さん
ヤフオクでカバーを購入しましたが、オートスリープできています。
URLは貼り付けが出来ませんでした。

書込番号:20088339

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2016/08/03 21:22(1年以上前)

>こんさ@群馬さん
ありがとうございますm(_ _)m
どういう設定でもカバー次第でオートスリープはできますか?

書込番号:20088588

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件 こんさわーるど 

2016/08/04 05:49(1年以上前)

>ピース0517さん
特にオートスリープを意識せずに購入し、たまたまそのまま出来ただけなので、詳しい事は未確認です。
面白いことを発見しましたが、カバーを折り曲げて、画面の右から3分の1位の所にカバーの先端部を当てると、画面の右上部分が時計表示になります。
窓付きケースの窓の部分に表示されるものだと思います。

書込番号:20089327

ナイスクチコミ!4


m-projectさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:17件

2016/08/04 07:26(1年以上前)

>ピース0517さん
おはようございます、オートスリープは蓋に磁石の埋め込まれた物で無いと反応しないですよ。
オートスリープは設定でOFFにも出来ます、ただこの機能商品よって害もあります、過去のスレ参考にしてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019021/SortID=20065951/

私はこの商品を使用しています。

http://www.amazon.co.jp/dp/B01I6BLQDE

蓋を閉じた状態で、いくつかの操作ができます、時計・音楽を再生しているときは再生の曲名次の曲・前の曲の操作もできました。
スリープ出来ないのであれば、設定がOFFか磁石が埋め込まれていないのどちらかでしょう。

書込番号:20089423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/08/04 14:44(1年以上前)

>こんさ@群馬さん
返信ありがとうございますm(_ _)m
自分カバーも閉めてから覗くと時計になってますね。
これがオートスリープでしょうか。
asusのオートスリープとは仕様が違うのかな?

書込番号:20090239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/08/04 14:50(1年以上前)

>m-projectさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
過去分を読んでみると窓付きも良さそうですね。
グーグルマップでナビ代わりにもしたいのでオートスリープにこだわるのも違うのかと思い始めてきました。

書込番号:20090250

ナイスクチコミ!2


m-projectさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:17件

2016/08/05 10:00(1年以上前)

>ピース0517さん
おはようございます、ナビ代わりに使われるのであれば、画面の反射も考慮された方が良いかと。
ガラスフイルムを貼っていましたが、大変見にくい、それでノングレアのフイルムに替えました。
指紋もほとんど付かないので良い感じですよ、車は一定の方向で光が来るわけ無いので、前に反射する物があると大変危険です、以前太陽の向きの加減で前が見えないほど反射したことがあります。

参考までに

http://www.amazon.co.jp/dp/B01H6NLXW2

書込番号:20092186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/08/05 12:20(1年以上前)

>m-projectさん
ありがとうございます!
フィルム購入の際には参考にさせていただきますね!

書込番号:20092429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/07 13:56(1年以上前)

ウチのもオートスリープしないのでファーウェイジャパンのサポートに問い合わせしました。
「スマートカバー」には対応していますが「オートスリープ」には対応していないとの事です。
「スマートカバー」は閉じたときに、カバーにくりぬかれている窓に時計や着信を表示する機能です。
「オートスリープ」に対応している方、画面のどの辺りに磁石を近づけるとスリープするか教えてください。

書込番号:20717914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 8日

MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング