『ASUS ZenPad 10と迷っています。』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

  • 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
  • ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

『ASUS ZenPad 10と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS ZenPad 10と迷っています。

2016/07/12 17:05(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

スレ主 cb3さん
クチコミ投稿数:37件

初めてのタブレットで10インチ、Wi−Fiモデルで考えています。
ZenPad 10 Z300Mという機種が最近発売され、迷っています。
ZenPadはアンドロイド6.0が搭載されており、新しいほうがいいのかなとも思っています。
値段はどちらも同じくらい、口コミ評価ではHuawaiのほうがいいようです。
詳しい方がおりましたらどうぞご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:20032068

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29730件Goodアンサー獲得:4559件

2016/07/12 21:07(1年以上前)

Z300Mは、AV利用に最適化されたされたタブレットなので、用途に合っていれば問題はないでしょう。但し、プロセッサは中華物の性能が低いものに変わっているし、ペン対応が無くなってお絵かきに最適という特徴も無くなっています。
最近のASUS製品は機種ごとに特徴が異なりますので用途で選ぶといいでしょう。
どちらもゲームには向きませんが、アプリ利用が前提ならS615搭載のT2方がいいと思います。

書込番号:20032588

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 cb3さん
クチコミ投稿数:37件

2016/07/12 22:36(1年以上前)

ありがとうございます。主な用途はネット検索、YouTube視聴、音楽ですが、ゲームにも適している物が良いです。アンドロイド機種でのおすすめはありますか?

書込番号:20032932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:29730件Goodアンサー獲得:4559件

2016/07/12 23:14(1年以上前)

ゲーム毎に推奨機種が異なりますが、新機種の場合はそれがわかりません。
Androidならやりたいゲームが動作するかを確認して買うか購入してから遊べるゲームを選ぶ必要があります。
ios版があるゲームなら互換性の問題がないiPad Mini 4を選択するのが無難です。

書込番号:20033076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2016/07/13 11:48(1年以上前)

画面の解像度で大きな違いがあるね。
数字の比較では精細なHuaweiの勝ちだと思う。
機器の信頼性もHuaweiの方が安心できるのでは。

ただマルウェア仕込みはHuaweiがやったからこの点は不安。
私はNEC TE510というタブレットを使っています、解像度が高いので綺麗ですよ。
ただ製造がLenovoなのでマルウェア仕込みという一抹の不安がある。

書込番号:20034147

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 cb3さん
クチコミ投稿数:37件

2016/07/13 13:41(1年以上前)

ありがとうございます。そうなんですよね〜中国メーカーに少し躊躇してしまうのは…。通信料が発生しますが、ドコモdタブも検討しています。2年縛りで機種代金ゼロのようですし。色々迷ってしまいます。

書込番号:20034426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:29730件Goodアンサー獲得:4559件

2016/07/13 15:15(1年以上前)

dtabは古いゲームをプレイしたい場合の選択肢としてはありですが、快適とは程遠い環境です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000459038/SortID=19151603/
音楽やHD画質動画なら300M、高画質動画視聴や対応アプリの多さならT2、ゲーム互換性重視ならiPad Mini 4といったところでしょう。
なお、Lenovo系列の製品の内、Lavie、ThinkPadは開発拠点を独自に設けているので、他のLenovo製品のような心配はないそうですよ。

書込番号:20034591

ナイスクチコミ!5


スレ主 cb3さん
クチコミ投稿数:37件

2016/07/13 18:42(1年以上前)

皆さんありがとうございます。とても参考になります。

>ありりん00615さん
bタブは候補から外します。

>神戸みなとさん
NEC TE510 良さそうですね。ただ口コミを見るとWi-Fiが繋がりづらいとか途中で切れるとかの書き込みが多々あります。そのあたりはいかがでしょうか?

書込番号:20034975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2016/07/13 20:16(1年以上前)

ケイオプティコムの斡旋品のNECーTE510とWIFI接続について。
不具合の出るルーターがあります。

使用していたルーターは数年使い続けているレンタル品のNECのWR−8300で設定も単純で問題なく繋がります。
しかしNEC−TE510をWIFI接続すると繋がるのですが気が付くと切断されていることがある、再設定はうまくいかずタブレットの再起動が必要。
また出先でWIFI接続して家に戻っても、自動的にWIFI接続ができないことに気付く。
ケイオプティコムのレンタルルーターなので問い合わすと。
NEC−TE510とWR8300との相性が悪いとのことで代わりのルーターを送りますと、代わりのは住友電工の多機能ルーター。
接続して様子を見ると出先から戻っても自動接続できていますので問題解消。
ただ電波の到達距離が短いです、木造プレハブの1階にルーターを設置して2階で端末を使うとアンテナ表示が弱いとなっています。
ルーターの能力だと思いますが何とか使えます。

書込番号:20035253

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cb3さん
クチコミ投稿数:37件

2016/07/16 08:52(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございました。T2に決めたいと思います。思いきってipadAre2とも思いましたが、T2の評価の高さと初タブレットと言うことで使用頻度もわからないのでコスパの高い方を選びました。ただ人気があるのか納期に時間がかかるようです。

ネットの無線化も同時に行うので今度はルーター選びをじっくりやってみようと思います。

>神戸みなとさん
>ありりん00615さん
皆さんのご意見大変助かりました!

購入後またレビューします。

書込番号:20041631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング