『タブレット購入について』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

  • 解像度1920×1200の「IPS screen」ディスプレイを搭載した10.1型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」で豊かで鮮やかな表現が可能なほか、目をダメージから守るブルーライトカット機能も搭載。
  • ステレオスピーカーと独自のサラウンドシステム「SWS 2.0(スーパー・ワイド・サウンド)」で、迫力のある音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939 MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 6月24日

  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

『タブレット購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タブレット購入について

2017/04/26 22:09(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:13件

現在、仕事メインのタブレット購入を検討しています。
仕事ではメモをとることが多いので、ペンを使いメモ帳の代わりや会議のレコーダー、会議中のWord、Excel入力を考えています。
入力するにはあたり10インチは欲しいと思います。
職場にも支給されているノート型パソコンがありますので、あくまでもサブ機と考えています。
(ただし、職場のパソコンはセキュリティ上、外部のインターネット接続が出来ないので、タブレットでインターネット検索したいです)
一番は、手帳に手書きするようなメモがタブレットで書けるものいいのです。
自分が思いつくのは、下記のタブレットです。これらのタブレットを使われている方、迷われた方のアドバイスをいただきたいです。

・MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
・ASUS ZenPad 10 Z300M
・YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JP

またこの他にもおすすめがあれば、教えてください。予算的には3万円以内で検討しています。

よろしくお願い致します。

書込番号:20848010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60650件Goodアンサー獲得:16183件

2017/04/26 22:21(1年以上前)

>>・MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
>>・ASUS ZenPad 10 Z300M
>>・YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JP

どれもWi-Fiモデルで、職場内の無線LANに接続するのは出来ますか?
下記のLTE SIMフリーモデルが良いでしょう。
ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー
http://kakaku.com/item/J0000017111/
YOGA Tab 3 10 ZA0J0034JP SIMフリー
http://kakaku.com/item/K0000877751/

書込番号:20848054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/04/26 22:24(1年以上前)

返信いただき、ありがとうございます。
職場はWi-Fi対応になります。
情報いただきありがとうございます。
消費者を確認させていただきます。

書込番号:20848068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29790件Goodアンサー獲得:4573件

2017/04/26 22:32(1年以上前)

手書き入力をするなら、デジタイザに対応したタブレットにした方がいいでしょう。
ASUSの場合、下記のペンに対応していればデジタイザを内蔵しています。
http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20ZenPad%20S%208.0%EF%BC%8F10%EF%BC%8F3S%2010%20%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%80%8CZ%20Stylus%E3%80%8D/
この中では、Z300Cが一番安いですがAndroidが5.0と古いですね。

書込番号:20848105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/04/26 23:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
デジタイザに対応したものがいいのですね。
勉強になります。
ASUSは不具合報告もちらほら聞くので、一番、MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルが気になっていました。
デジタイザに対応したおすすめのタブレットが有りましたら、教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:20848228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60650件Goodアンサー獲得:16183件

2017/04/26 23:30(1年以上前)

デジタイザー中心に考えるなら、iPad Proとか、Windows系のPC、タブレットを検討した方が良いかと思います。
Windowsなら、
ASUS TransBook Mini T102HA
http://kakaku.com/item/J0000022221/

書込番号:20848284

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2017/04/27 00:23(1年以上前)

3万でデジタイザ付は、使い捨てのゴミ性能位のしかありませんよ。

自分が使ってるのはコレ、4万円。
http://jpn.nec.com/products/bizpc/versapro/vs-t/index.html

書込番号:20848395

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29790件Goodアンサー獲得:4573件

2017/04/27 00:42(1年以上前)

ASUS Z500Mのレビューがありますが、ペンの追従性能も結構いいようです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1028489.html

書込番号:20848428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8432件Goodアンサー獲得:1091件

2017/04/27 06:02(1年以上前)

>ただし、職場のパソコンはセキュリティ上、外部のインターネット接続が出来ないので

普通、これくらいのセキュリティレベルなら個人持ちの機器を社内ネットワークから遮断するのは勿論のこと、接続できたとしてもPCと同様にインターネット接続は遮断されるのでは? 携帯機器をWiFi接続してインターネット経由で社内情報が漏れたらPCを外部と遮断している意味がありませんし。

WiFiモデルは無駄になる可能性があるので、会社のネットワーク管理者に相談してから購入するモデルを選んだ方が効率的だと思いますよ。

書込番号:20848576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2017/04/27 12:25(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
確認させていただきました。
少し予算的にはオーバーですが、検討させていただきます。

書込番号:20849156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/04/27 12:28(1年以上前)

>Cafe_59さん
情報いただき、ありがとうございます。
やはりあれもこれもの希望で、3万円は難しそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:20849160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/04/27 12:31(1年以上前)

>ありりん00615さん
情報いただきありがとうございます。
動画拝見しました。
かなり書きやすそうな印象を持ちました。
ASUS ZenPad 10 Z300Mでも同様だと嬉しいですが、価格も違いますので、思うようにはならないかなと感じております。
ありがとうございます。

書込番号:20849171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/04/27 12:37(1年以上前)

>エメマルさん
職場のセキュリティに関してまでご教授いただき、ありがとうございます。
職場では、個人情報を取り扱うシステムが入っているため、外部のインターネット接続はできないようになっております。
今回のタブレットはあくまでも個人情報を含まない研修会のPowerPoint修正や会議録作成、メモ中心の使用を検討しています。
ありがとうございます。

書込番号:20849197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8432件Goodアンサー獲得:1091件

2017/04/27 20:44(1年以上前)

>ここりくパパさん

特定の端末の流出のみ阻止出来れば、携帯端末を含めた個人所有の端末も会社のネットワークに自由に接続でき、インターネットにも接続できる環境なんですね。自分の会社では到底考えられないセキュリティですが、そういった会社もあるということで大変参考になりました。

書込番号:20850193

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング