『iPhone6sとMoto G4 PlusのGPSについて。』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone6sとMoto G4 PlusのGPSについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone6sとMoto G4 PlusのGPSについて。

2016/08/08 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 takunakaさん
クチコミ投稿数:5件

ポケモンgoをiPhoneとMoto G4 Plus でやっていると、Moto G4 Plus はすぐに、GPSが探す感じになるのですが、初期不良なんでしょうか? それとも安いからしかたないのでしょうか? おねがいします。

書込番号:20100958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/08/09 09:16(1年以上前)

電子コンパスが搭載されていないからではないでしょうか。
参考記事のアドレスを張っておきます。

http://androidlover.net/moto-g4-plus-pokemon-go

他にもいろいろ詳しく紹介されているので参考になると思います。

書込番号:20101825

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/09 11:30(1年以上前)

takunakaさん

私の4G Plusも同じですよ。
あら、またGPS探してる・・・という感じです。

以前、使用していたZ3はポケモンGOのサーバーにすら繋がらなかったので、4G Plusのレスポンスの良さを実感しています。

書込番号:20101998

ナイスクチコミ!4


kakakuxさん
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:8件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/09 18:17(1年以上前)

私の場合、iPhone6とペアでプレイしていますが、
体感頻度は、MotoG4が10回GPS探しメッセージが発生するとしたら、
iPhone6は1か2ぐらいでしょうか。(ゼロでは無い)
※共にIIJ mio SIM

書込番号:20102547

ナイスクチコミ!7


スレ主 takunakaさん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/18 12:37(1年以上前)

返信ありがとうございます、電子コンパスが搭載されていないと、向きは大変なのは見ていたのですが、GPSの感度がこんなにわるいとはおもいませんでした。電子コンパスが搭載されていないのと、GPSの感度はかんれんしているのですか?

書込番号:20124384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takunakaさん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/18 12:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。そうなんですね、感度が悪くゲームもできなくなるのですが、同じですか?

書込番号:20124387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takunakaさん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/18 12:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。 確かにiPhoneもちょっとはありますが、あまりなく、ゲームもプレイできるので使いやすいのですが、Moto G4 Plusはゲームもプレイできなくなり、使いづらいので、故障しているのかと思いました。

書込番号:20124394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takunakaさん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/18 12:46(1年以上前)

Moto G4 Plus のメーカーに問い合わせしてみたのですが、初期化してみて、駄目なら確認し、駄目なら修理すると言われました。 代わりの端末はないみたいで、メーカーのたいようはあまり良くありませんでした。やはり大手企業とは違うのにはガッカリしました。

書込番号:20124407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/08/18 13:04(1年以上前)

SIMフリーで、代替機を期待するのが間違ってますよ。
今までの、代替機はキャリアが出しているのであって、メーカーが出しているわけではないですから。

書込番号:20124461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング