『貴方は?』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『貴方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

貴方は?

2016/09/09 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 87820gogoさん
クチコミ投稿数:40件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

Moto G4 Plusは保護フィルムとか、ケースとか付けた方が良いですか?

書込番号:20184258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/09 11:38(1年以上前)

ケースに入れないと落下した時に破損するので必須です。
液晶保護ガラスはあればいいけど必須じゃなく
フィルムはいらない

書込番号:20184370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


meica44さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/09 17:30(1年以上前)

>87820gogoさん
薄いので裸が1番使いやすいと思うけど、白買ったので汚れ目立ちそうだから薄いハードケースつけてます

書込番号:20185087

ナイスクチコミ!0


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/11 09:58(1年以上前)

裸の方が、放熱できるしモトローラロゴを主張できるのでいいです。
私は落下時の衝撃緩和とディスプレイの傷および誤タッチ防止の目的で、フィルムは貼らずに手帳ケース使ってます。
金属ケースは放熱にはいいですか、電波の邪魔(吸収)をするのでやめた方がいいです。

書込番号:20190349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/11 21:44(1年以上前)

モトローラといってもレノボだけどねー

書込番号:20192328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/12 10:31(1年以上前)

>今くれさん
裸を人に勧めて、落下させて壊れたら恨まれるよねー
ケースに入れた方がいいでしょ
落としたら壊れますから

書込番号:20193570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/12 21:57(1年以上前)

携帯・スマホは裸で使用する前提で設計されているのですから、たかだか1m程度の落下で故障してしまうのは設計不良だと思っています。

この端末ではまだ裸で落としたことはないですが、今まで携帯やスマホを裸で落下させてしまっても、傷はつきましたが故障したことはありませんでした。

書込番号:20195281

ナイスクチコミ!0


meica44さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/13 00:43(1年以上前)

別に恨んだりしないでしょ(^_^;)

裸の方が使いやすい
落として壊すのは自己責任
怖いならケースつけれ!
別にどちらでも誰も文句言わないよ(´▽`)

書込番号:20195808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/13 12:59(1年以上前)

>87820gogoさん

『落として壊すのは自己責任』
何でも自己責任でかたずけるなよ。
はっきり言うよ、裸を他人様につかうように唆すかのはやめなさい。
自己責任という言葉の使い方間違えるなよな。
この場合、明らかに他人を唆している。

書込番号:20196915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/13 13:02(1年以上前)

>>たかだか1m程度の落下で故障してしまうのは設計不良だと思っています。

無茶言うなよ。あんた身長何センチ? 慎重120センチの小学生じゃあるまいに、なんでたかだか1mと限定できるのさ。
不思議だねえ。
しかも静かに落とすとは限らない。走っている時、歩いている時落としたら加速つくぞ。
非現実的な前提にたつなよ。

書込番号:20196924

ナイスクチコミ!0


meica44さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/13 13:35(1年以上前)

デカイから裸のほうが使いやすいのは事実だし
落とすのは誰のせいでもないし

でも、裸を勧めちゃダメだって怒られたから勧めまへん

書込番号:20196978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング