『株のiアプリ』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『株のiアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

株のiアプリ

2009/03/02 22:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:5件

SBI証券のHYPER MOBILEや、楽天証券のiSPEEDなど、HPで確認するとこの機種にまだ対応していないみたいですが、何か情報お持ちの方みえますでしょうか。同時に証券会社にも聞いていますが、機種交換での重要ポイントと考えていますので。

書込番号:9182009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/03/03 19:01(1年以上前)

楽天証券のiSPEEDは今日現在もまだ対応出来ていません。
iアプリのソフトをダウンロードしようとしても、「申し訳ございません。現在、お客様がお使いの携帯電話では、本アプリをご利用いただくことができません。」のメッセージが出ます。
機種変更を検討中でしたら、もうしばらくお待ちになられたほうが良いかと思います。
私は機種変更してから気付いたので、毎日不便しています。

書込番号:9186212

ナイスクチコミ!1


Shigez@さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/03/03 21:11(1年以上前)

HYPER MOBILEをダウンロードしましたが、保有証券の確認は問題なくできました。ただ、売買はまだやったことがないので状況確認できていません。

書込番号:9187048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/04 01:01(1年以上前)

ウォーターブルーさん、Shigez@さん、ありがとうございます。SBI証券、楽天証券ともに、順次やります、直前で出来なかったら中止するかもしれませんとの、曖昧な回答が来たのみです。もう少し待つべきでしょうか。
もう1つ質問で申し訳ないですが、Shigez@さんは保有証券は確認できたとのこと、キーボード出して横画面で表示されましたでしょうか。

書込番号:9188674

ナイスクチコミ!0


Shigez@さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/03/04 22:16(1年以上前)

返事が遅くなりましてすみません。
いま横画面で試してみましたが、キーボードでも問題なく操作できました。
ただし、表示サイズは縦画面と同じですね。あと、当然ながらタッチパネル操作には対応してませんでした。

書込番号:9193035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/05 14:31(1年以上前)

Shigez@さん、ありがとうございます。何度もですみませんが、横画面でもいつもと同じ表示ということでしたら、画面中央に表示され、画面両端は真っ黒というイメージでしょうか?もしそうなら、大画面の意味が全くありませんよね・・・。

書込番号:9196026

ナイスクチコミ!0


Shigez@さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/03/05 20:16(1年以上前)

表示は左によった形ですね。右側3分の1ぐらいが真っ黒です。
まあ、正式対応しているわけではないのでしょうがないのかもしれませんが。

ちなみに他のアプリ(標準搭載のもの)でも横画面に対応しているのは、地図アプリ、googleマップ、番組表ぐらいでしょうか。

書込番号:9197331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/16 13:43(1年以上前)

本日、楽天証券のiアプリソフトをダウンロードする事ができました。
縦画面では画面上の操作キーを使って操作できます。

書込番号:9254512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング