『タッチパネルののけ方』のクチコミ掲示板

ThinkPad R400 7443CTO 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Basic ThinkPad R400 7443CTOのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad R400 7443CTOの価格比較
  • ThinkPad R400 7443CTOのスペック・仕様
  • ThinkPad R400 7443CTOのレビュー
  • ThinkPad R400 7443CTOのクチコミ
  • ThinkPad R400 7443CTOの画像・動画
  • ThinkPad R400 7443CTOのピックアップリスト
  • ThinkPad R400 7443CTOのオークション

ThinkPad R400 7443CTOLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • ThinkPad R400 7443CTOの価格比較
  • ThinkPad R400 7443CTOのスペック・仕様
  • ThinkPad R400 7443CTOのレビュー
  • ThinkPad R400 7443CTOのクチコミ
  • ThinkPad R400 7443CTOの画像・動画
  • ThinkPad R400 7443CTOのピックアップリスト
  • ThinkPad R400 7443CTOのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad R400 7443CTO

『タッチパネルののけ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad R400 7443CTO」のクチコミ掲示板に
ThinkPad R400 7443CTOを新規書き込みThinkPad R400 7443CTOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチパネルののけ方

2010/12/05 22:00(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad R400 7443CTO

クチコミ投稿数:316件

マウスだけでPCを使いたいのですが、タッチパネルが邪魔です。
コントロールパネルのマウスを見るのですが、タッチパネルを除けるという項目がないです。
レノボは何かやり方が違うのでしょうか?教えて下さい!

書込番号:12325990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/12/05 22:38(1年以上前)

「コントロールパネル」の「マウス」を開いたら

[UltraNav]というタブが最後にありませんか?。
そこでタッチパッドやトラックポイントを無効・有効にすることが出来るはずですが。

もしかして無くなってしまったのなら、復活方法はこちら

http://gogotorotan.blogspot.com/2010/04/thinkpadultranav.html

書込番号:12326283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件

2010/12/06 22:30(1年以上前)

サムanパンさん ありがとうございます。
マウスのプロパティで、
ELANと言うタブの中に 
スマートパッド 
デバイスを停止するとか、有効にするとか言うのがありました。
これで、停止したらマウスのみでの使用が可能になりました。

書込番号:12330641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件

2010/12/09 22:33(1年以上前)

ツキサムanパンさん、もう一度お聞きしてもいいですか?
http://gogotorotan.blogspot.com/2010/04/
thinkpadultranav.html

で、ダウンロードしたのですが、どうやったら、アンインストールできますか?
もう必要なかったので。すみません。。。
コントロールパネルのプログラムのアンインストール内を探しても、
ELAN SMART−PADがありません。

パソコン画面右下に、アイコンって言うのでしょうか?
ELAN SMART−PADのマークがいつもあって、消したいのですが消えません。
どうぞ教えて下さい。お願いします!!!

書込番号:12344277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/12/10 00:10(1年以上前)

ダウンロードしたものは「UltraNavドライバー」でしょうから、「コントロールパネルのインストールプログラムの中に見当たらなければ、インストールはされていないはずです。
「C:\DRIVERS\WIN\UNAV」というフォルダーが出来ていたら、削除するだけでよいです。

「ELAN SMART−PAD」についてはよく判りません、画面右下のタスクトレイ中にあるなら、邪魔にならないのでそのままではダメでしょうか。

書込番号:12344884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad R400 7443CTO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルののけ方 4 2010/12/10 0:10:22
タッチパネルが邪魔で・・・ 3 2009/03/28 12:47:27
リカバリーディスクって 8 2008/12/23 19:35:40

「Lenovo > ThinkPad R400 7443CTO」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad R400 7443CTO
Lenovo

ThinkPad R400 7443CTO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ThinkPad R400 7443CTOをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング