『内臓カメラの使い方』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『内臓カメラの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 内臓カメラの使い方

2009/03/13 21:44(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

スレ主 lenovonさん
クチコミ投稿数:3件

PC超初心者です。
昨日購入したのですが、内蔵カメラの使い方がまったくわかりません。
とりあえず指示にあったとうり、Fn+Escを押してみたのですが…???
スカイプ等で使用したくて買ったのはいいですが、どうしたらいいでしょうか。
HPを見てみましたが、わかりませんでした。
電話しても、切断されてしまってつながらないし…。
内臓カメラを起動させるために、何か必要なのでしょうか???
わからないことばかりで申し訳ありませんが、どなたかアドバイスいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9239791

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2009/03/14 00:29(1年以上前)

ユーザではないのでやや当てずっぽうになりますがご了承下さい。
スカイプのアプリの方でカメラ等のデバイス設定ウィザードがあったら使ってみて下さい。
正常に動作するかどうかの確認だけでしたら、Integrated CameraもしくはCamera Centerのような名前のプログラムは入ってないでしょうか?

書込番号:9240872

ナイスクチコミ!1


スレ主 lenovonさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/14 11:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
とりあえず壊れてないことは確認できましたが、スカイプ上でビデオ通話ボタンが探せない、という新たな問題に対面中です(T_T)

書込番号:9242527

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2009/03/14 11:45(1年以上前)

そのスカイプ製品のマニュアルが一般公開されていれば助けられるかもしれません。
探してみますのでメーカとか型番とかが分かれば教えて下さい。

書込番号:9242704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:15件 IdeaPad S10e 4068AGJのオーナーIdeaPad S10e 4068AGJの満足度4

2009/03/15 01:24(1年以上前)

http://www2.wisnet.ne.jp/~daddy/
このようなフリーソフトがあります
とてもフリーとは思えない高機能のものです
インストールするとすぐに内蔵カメラを認識しますのでチェックに使えますよ


書込番号:9247018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/15 22:13(1年以上前)

最新版のSkype 4.0の場合で説明します。

Skypeのメイン画面にある「ツール」→「設定」を開きます。
設定画面左側の「ビデオ設定」をクリックし、右側にカメラの映像が表示されれば動作はOKです。

あとはメイン画面から話したい人をダブルクリックし、「ビデオ通話」をクリックすれば
相手にこちらの映像が映ります。

書込番号:9251566

ナイスクチコミ!0


chokeroさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/17 20:22(1年以上前)

はじめまして。Chokeroです。

対応ご参考まで。
レノボのVerifaceプログラムの導入済みですか。
http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/MIGR-71709

他には、BIOSバージョン14CN52と合致していますか。

書込番号:9261424

ナイスクチコミ!1


スレ主 lenovonさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/19 22:36(1年以上前)

皆様、ありがとうございます!
おかげさまで無事解決致しました!!
本当に助かりました。。。

書込番号:9272626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング