『価格情報ありますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-26E5 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-26E5 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26E5 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26E5 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26E5 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26E5 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26E5 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26E5 [26インチ]のオークション

AQUOS LC-26E5 [26インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月

  • AQUOS LC-26E5 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26E5 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26E5 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26E5 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26E5 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26E5 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26E5 [26インチ]のオークション

『価格情報ありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-26E5 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-26E5 [26インチ]を新規書き込みAQUOS LC-26E5 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

価格情報ありますか

2009/02/21 14:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-26E5 [26インチ]

クチコミ投稿数:11件 AQUOS LC-26E5 [26インチ]の満足度4

名古屋市在住ですが、ヤマダの2/21〜27の価格で79800円・5年補償付けてポイント15%で店頭ポイントは16%で表示されていました。実質67032円で、交渉してもう数ポイントいけそうでした。このサイトよりは安いのですが情報が少ないので判断が難しいです。

東京など競争の激しいところだとどのくらいになっているのか知りたいところですが、皆さんのところではいかがでしょう。

書込番号:9130966

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/03/01 00:03(1年以上前)

本日ハーヴェストウォーク小山店にて、21型ブラウン管の引き取りリサイクル料金こみで72,000円にて購入してきました。
2/28〜3/6まで5台限定で70,800円となっていました。・・・が、私が値引き交渉をした12:30ごろにはすでに在庫無しになっていました。
他機種を狙っていったのでこの商品の値段を事前調査していませんでしたので、
なんとかリサイクル料金こみで7万きらないかと粘りましたが、価格.comの最安値でも68,500円ぐらいなのですね。
限定数オーバーかつ無茶な値引き交渉にもかかわらず最後まで丁寧に応対してくださりましたおじいちゃんな感じの店員様、本当にありがとうございました。
一週間後に商品到着予定です。届きましたら手持ちのKDL-20J1との比較レビューでもしようと思います。

書込番号:9172102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/08 12:59(1年以上前)

東京武蔵村山のヤマダ電機さんで買ってきました。値引きやポイント無しは不可でしたが、価格¥78800.-と5年間保障付で18%ポイントでした。
実質¥64616.-とうれしい価格。山田さんのテレビは安いね!

書込番号:9211901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/31 18:54(1年以上前)

5年間無料保障29%ポイント

遅れてしまいましたが、ご検討の方 少しでも参考になればと思います。
LABIヤマダ池袋東です。安いのではないかと思い写メってみちゃいました。20インチも特価でしたよ。

書込番号:9330668

ナイスクチコミ!0


あ@さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/04 02:02(1年以上前)

Amazonで5万9013円。20インチ並の価格になってきましたね。

書込番号:9345751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-26E5 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨日、LABI1池袋で購入 2 2009/11/07 15:41:05
衝動買いしたが、、、、 0 2009/08/26 13:21:36
最新の価格情報は? 0 2009/08/16 20:09:33
アナログは見れますか? 2 2009/07/26 11:53:52
64800円で購入 0 2009/05/28 19:59:53
価格情報ありますか 4 2009/04/04 2:02:51

「シャープ > AQUOS LC-26E5 [26インチ]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-26E5 [26インチ]
シャープ

AQUOS LC-26E5 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月

AQUOS LC-26E5 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング