『\61,699.........』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『\61,699.........』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

\61,699.........

2009/07/19 02:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:764件

アーチというお店が最安値で\61,699になっていますが、
このお値段で購入出来た方はいるのでしょうか?
商品ページは9万台&在庫切れなので単に間違いなのでしょうかね。

書込番号:9875124

ナイスクチコミ!0


返信する
SSAT06さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/19 03:02(1年以上前)

2009/7/19 3:00現在、アーチのwebサイトでは
DVDレコーダー パナソニック DMR-BW850 【送料 S 】
91,680円(税込)
在庫切れ
となっておりました。
果たして、\61,699で買えた方はいらっしゃったのでしょうか…。

書込番号:9875146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/07/19 10:22(1年以上前)

DMR-BW850が6万円台で買えるなら、衝動的にポチっとするんですけどねぇ。(BW800持ってるけど)

書込番号:9875918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/19 15:59(1年以上前)

私も夜中、メールが来た瞬間に店舗へ行きましたが、インチキとみました。
最初からそんな値段で売る気なんてあるわけないと思いました。

こういう店が高評価されているのは納得できないので、評価を下げて投票しました。


書込番号:9877042

ナイスクチコミ!12


langさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/19 22:37(1年以上前)

私もメールがきた30分くらいあとに確認しましたが9万台在庫切れでした。

書込番号:9878814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:764件

2009/07/20 09:47(1年以上前)

極端な価格&購入報告が無いところを見ると、間違いみたいですね。(故意的かは別にして....)

書込番号:9880522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:764件

2009/07/20 09:51(1年以上前)

よくみると、一部のレスに”ナイス”が入ってますね
みんなそう思っているのかな

書込番号:9880533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング