『販売終了』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

販売終了

2009/07/24 15:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:38件

ヨドバシ.comで販売終了になっています。
そろそろ次期製品が出るのでしょうか?

書込番号:9900615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/24 16:37(1年以上前)

まもなく次期製品が発表されると思います。
そのため、在庫調整をするべく、ヨドバシ.COMなどは、
日によって販売終了にしたり、時間限定で販売したりしています。
実際3日ほど前は販売終了になっていましたが、昨夜は販売中になっていました。

書込番号:9900910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/07/24 17:55(1年以上前)

ありがとうございます。
次期バージョンのスペックが楽しみです!

書込番号:9901214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2009/07/25 01:24(1年以上前)

BR570(320)
BR670(500)
BW570(320)
BW770(500)
BW870(1TB)
BW970(2TB)
だそうです

発売時期は8月末との事です。

書込番号:9903335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/25 13:30(1年以上前)

うちの近所の電気屋さんの話ですと、8月下旬に発表のようです。詳細はまだ未発表のようですが、HDD内臓のディーガとのデータの移行が出来るようになるみたいです。

書込番号:9905095

ナイスクチコミ!0


誠蔵さん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/25 21:33(1年以上前)

DMR-BW850の購入を検討していますが、このスレのとおり、8月末にモデルチェンジするらしいです。テレビとレコーダー間でデータのやりとりができるという機能らしいですが、この機能があった方がやはりいいのでしょうか?レコーダーを購入したことがないから、良くわかりません。あまり必要でなければ、DMR-BW850が安くなりつつあるので、購入のチャンスと考えています。

書込番号:9906923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/07/26 10:27(1年以上前)

ヨドバシ・ドット・コム、販売数限定で出ていましたので注文してしまいました。
\111,300、ポイント23%還元(\85,701相当)です。

書込番号:9909099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング