『付属ソフト PhotofunSTUDIO 以外の編集ソフトについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『付属ソフト PhotofunSTUDIO 以外の編集ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 yparlさん
クチコミ投稿数:15件

現在長期海外滞在中です。
先日、PhotofunSTUDIOをインストールしたPCが壊れてしまいました。
OSの再インストールを行う予定ですが、このソフトのインストールCDを
日本に置いてきてしまったため、動画の取り込みをどうしようか悩んでいます。

今まではPhotofunSTUDIOを使用して動画を取り込み、そのままHDDに保存したり
DVDに焼いたりしていました。SDの中身を直接見ると動画はmtsの形式ですが、
PhotofunSTUDIOで取り込むとm2tsの形式に変換されるようです。

今まで動画はm2ts形式で保存してきたので、今後もmtsではなくこの形式で
保存したいのですが、PhotofunSTUDIO以外の編集ソフトでこれが可能なソフトは
ないでしょうか?

ちなみにパナソニックに問い合わせたところPhotofunSTUDIOのダウンロード販売などは
行っていないようで、「日本のご家族に頼んでインストールCDを送ってもらってください」
と言われてしまいました。。

ご教授ください。

書込番号:11210232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2010/04/09 21:14(1年以上前)

SDカードを使って、PCに取り込んで下さい。

DVD作成方法:OSがVISTAならば、VISTA CODEC PACをインストールすれば、
ムービーメーカー、DVDメーカーが使えますので、ムービーメーカーで編集し
DVDメーカーで焼いて下さい。

OSがWIN7ならば、ムービーメーカー、DVDメーカーが使えるはずです。

書込番号:11210286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:26件

2010/04/10 02:20(1年以上前)

yparlさん 

ダウンロード販売(3000円程度)ですが、
下記の HD Writer CE 1.0 を使えば良いように思います。
http://panasonic.jp/support/software/hdw/prod/ce/buy.html

HD Writer CE 1.0 は 簡易な編集ソフトなので、
Photo fun Studio とは使い勝手が若干異なりますが、
応用はできると思います。

書込番号:11211761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:26件

2010/04/10 12:36(1年以上前)

yparlさん

肝心な事を忘れてました。

HD Writer CE 1.0 で取り込んだファイル類は、
Photo fun Studio で取り込んだものと全く同じです。

書込番号:11213035

ナイスクチコミ!0


スレ主 yparlさん
クチコミ投稿数:15件

2010/04/10 17:22(1年以上前)

>今から仕事さん、

ご返答ありがとうございました。
SDカードから取り込むとmts形式のままですよね?
m2tsに変換したいと思っているので・・・。


>nikonikojpさん、

HD Writer CE 1.0はPhotofunSTUDIOとインターフェイスも似ていますね。
取り込んだ後の形式も同じということで良さそうです!
早速ダウンロードしたいと思います。ご回答ありがとうございました〜。

書込番号:11213993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング