『Any-Video-ConverterがAVCHD Liteに対応しました。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『Any-Video-ConverterがAVCHD Liteに対応しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

Any-Video-ConverterがAVCHD Liteに対応しました。

2009/03/27 22:05(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

Any-Video-ConverterがTZ7で使っているAVCHD Liteに対応しました。
MP4、AVI、MPEG2に変換できます。

それとこれに付属しているYOUTUBEダウンローダーがHD(1280x720)に
対応しました。
http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page147.shtml

書込番号:9312350

ナイスクチコミ!7


返信する
NotePCさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/29 22:30(1年以上前)

今から仕事さん

情報ありがとうございます。
mp4動画を編集するために高価な編集ソフトのバージョンアップを
するところでした。この手の情報は大変助かります。

書込番号:9322606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/03/29 22:51(1年以上前)

NotePCさん 
返事ありがとうございます。

無料ソフトは、ユーザーを増やすために必用で、
こういうソフトがあるのはありがたいことです。

書込番号:9322739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/03/30 01:07(1年以上前)

こんばんは。

レス遅くなりました。

昨日から使ってみましたが変換できましたし、YouTubeもHDで保存できました。

いつも参考になる情報に感謝します。


ありがとうございました。

書込番号:9323606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/31 16:33(1年以上前)

今から仕事さん
情報ありがとうございます.
私も早速無料版ダウンロードして使ってみました。
しかしなぜか再生スピードが約倍速になってしまいます。音声はなりません。関係ないかもしれませんが、拡張子をMTSに戻してみたり、ビットレートなどを今から仕事さんのページをみながらいろいろいじってみましたが、やはり早送り再生になってしまいます。DVDmpeg2、AVI
すべてそうなります。どこが間違っているかわかりますか?わかりましたらご教授願います。
素人ですのでわかりにくい説明ですいませんが、よろしくお願いします。

書込番号:9330178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/03/31 21:21(1年以上前)

あこんぴさん 情報不足が足りません。

私のPCのソフトでAVCHD Liteに関係しそうなソフトは、FFDSHOW、Haali Media Splitter
Quick time 最新バージョン、media player Classic、Any video converterは最新版
です。

それと私は色々ソフトを入れるので、Glary Registry Repair でレジストリの掃除を
しています。ソフトがうまく動かないときは、これで掃除すると動くなるようになります。
http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page031.shtml
 

書込番号:9331376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/01 07:39(1年以上前)

今から仕事さん
ご返答ありがとうございます。
FFDSHOW、Haali Media SplitterQuick time 最新バージョン、media player Classic、Any video converterは最新版等、すべて入っていますが関連付け等ご説明できそうに無いので諦めますm(__)m ご紹介のGlary Registry Repair使ってみました。フリーでここまでできるとは驚きです。明らかに動きがよくなりました。ありがとうございます。
今から仕事さんの情報などをみながら、ザクティ1010とTZ-7迷い、TZ-7にしました。
ちなみにTZ-7ですが、静止画、動画共きれいに取れますがスミアが発生しやすいです。

書込番号:9333290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/06/05 12:16(1年以上前)

こんにちはLUMIX DMC-TZ7-Tで動画編集致しますがAVCHD:Liteの溜めAdobe Premiere Elements 3.0では変換できませんのでAny-Video-Converterをダウンロード致しました。
LUMIX の付属ソフトでは出力書き込みができなくDVDに書きこむのみとなります。
前段階でファイルで保存できればそのファイルをAny-Video-Converterに呼び込み変換できるのですがわかりません御教授していただければ幸いです。以上宜しくお願い致します。

書込番号:9654344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/05 16:57(1年以上前)

Any-Video-ConverterでAVIに変換すると
私(OS:XP CoreDuo1.6G ビデオチップ:オンボード)の場合、
倍速になってしまいます。
皆さんは大丈夫なのかな〜?

>LUMIX の付属ソフトでは出力書き込みができなくDVDに書きこむのみとなります

ん?これはどういう意味ですか?
私は時間がなくてまだ付属ソフトをインストもしてなく、わからないのですが、
mtsをAVIかなんかに変換しても、
保存先をマイドキュメント等に指定できないという意味ですか?

書込番号:9655225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/06/06 00:46(1年以上前)

久しぶりに再生すると、倍速になっていました。

少し考えさせて下さい。

書込番号:9657563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング