『やっと晴天』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

PowerShot SX200 IS

広角28mmからの光学12倍ズームレンズや3.0型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:280枚 PowerShot SX200 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション

PowerShot SX200 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

『やっと晴天』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX200 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX200 ISを新規書き込みPowerShot SX200 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

やっと晴天

2009/07/27 20:07(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

クチコミ投稿数:3784件
当機種
当機種
当機種

福井ハーモニーホール

国道8号線

有機野菜売り場 やや望遠

やっとやっと 青い空に白い雲が見れました。
何時も持ってるPowerShot SX200 IS 全く出番がなかったのですが
今日は本領発揮??

Pモード ISOはオート 誰でも撮影できる撮影のシステムです。
シャッターを押すだけです。

パナソニックTZ7に押され気味ですが良いカメラだと思います。
簡単で広い範囲から遠いところまで撮影できてマニュアルでも撮影したい方は
おススメです。

書込番号:9915903

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/27 20:57(1年以上前)

久し振りの快晴は、気分がいいですね?
SX200 ISは、4:3のアスペクト比だけだったとおもいますが、16:9にトリミングしたのでしょうか?

書込番号:9916201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件

2009/07/27 20:59(1年以上前)

こんばんは。じじかめさん

W(ワイドモード)での撮影です。

書込番号:9916209

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/27 21:06(1年以上前)

take a pictureさん、ご説明ありがとうございます。
そう言えばパノラマ撮影モードがありましたね。

書込番号:9916247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:30件 主鉄写日記 

2009/07/29 01:03(1年以上前)

take a pictureさん、こんばんは。晴天の写真、良いですね。

Canonのコンデジらしい?画だと思いますがコントラストや色の濃さ等、設定は変えられてますか?

IXYの旧機種からRICOHのR8に浮気しましたが、このSX200、スタイルが気に入り注目してます。

書込番号:9922702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/04 23:49(1年以上前)

take a pictureさん、亀レス失礼致します。
この色は・・・、正直コテコテ過ぎて好きではありませんが、こんな色も出るのですね。
晴天の日に私も試してみたいと思います。

書込番号:9954066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/10/31 06:52(1年以上前)


びっくりしました すごい空の青 こずえのミドリ デフォルトで出るのですか
印象写真が撮れそうです

8号線左側の木の幹にでたブルーはゴーストでしようか

書込番号:10396014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX200 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通し番号が0001になりました 4 2012/04/23 13:46:37
他のコンデジに比べて 3 2012/04/02 15:04:21
とうとうライト部分が壊れました 6 2011/09/20 15:00:42
AFロック?AFサーボ? 8 2011/06/05 2:46:03
AF補助光はピントを合わせるのに必要ですか? 2 2010/09/25 16:32:08
撮り方 4 2010/09/15 15:02:59
レビューに気になる一文が… 11 2010/06/15 16:03:35
AFフレームが緑色の時と青色の時 3 2010/04/06 8:49:00
ケースについて 5 2010/04/04 15:06:47
マクロ? 4 2010/03/16 17:13:19

「CANON > PowerShot SX200 IS」のクチコミを見る(全 627件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX200 IS
CANON

PowerShot SX200 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

PowerShot SX200 ISをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング