『コントラストについて』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]

『コントラストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

コントラストについて

2009/05/25 23:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]

スレ主 shikamiさん
クチコミ投稿数:201件 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]の満足度5

標準状態ではコントラストが高すぎて白飛びしていました。
マニュアルに有ったテストパターンをダウンロードして
コントラストを35にして使用しています。

www.MitsubishiElectric.co.jp/home/display/download

うちの個体だけ白飛びなのかはわかりません。
他に使用されている方はいかがでしょうか?

書込番号:9603645

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/25 23:21(1年以上前)

Diamondcrysta WIDE RDT223WM-S持っています。

EyeOneでキャリブレーションした結果、

コントラスト 71
ブラックレベル43
赤 58
緑 50
青 45

単位 %

で落ち着きました。

書込番号:9603727

ナイスクチコミ!3


スレ主 shikamiさん
クチコミ投稿数:201件 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]の満足度5

2009/05/26 16:45(1年以上前)

グッゲンハイム+さん有難うございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:9606637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/26 21:17(1年以上前)

ブライトネスは30%以下とおとさないと結構眩しい設定です。
色管理はGeForceのデフォルト設定です。
他の方でも同じような設定で落ち着けるかどうか知りたいですね。
ぜひ使用感を教えてください。

書込番号:9607784

ナイスクチコミ!0


スレ主 shikamiさん
クチコミ投稿数:201件 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]の満足度5

2009/05/27 08:38(1年以上前)

ゲンハイム+さんありがとうございます。

測定装置を持っておりませんので、正しく表示
されているか判断が難しいところなのですが、
色合いは大変良くなりました。
キュウリの断面やトマトも本物らしい色合いです。

PDF文書などで白地に黒文字の場合が
目が疲れてしまいますのでコントラストを
もう少し落としています。

ブライトネス 30
コントラスト 50
ブラックレベル40

RGBは緑を基準で赤は+1割程度、
青は−1割程度で色合いが良くなるみたいです。
赤 55
緑 50
青 45

上記でグレースケールも判別できています。
ありがとうございました。

書込番号:9610040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/27 10:49(1年以上前)

教えていただいてこちらこそありがとうございます。

>RGBは緑を基準で赤は+1割程度、
>青は−1割程度で色合いが良くなるみたいです。

やはりこのシリーズ、通してクールになるのですね。

書込番号:9610381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング