液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]
USBが付いていたので充電の為差込してました
TV側EX300はウォークマンを認識しています
もしかしてソニー同士なので再生できるのか?と思いあれこれ
ためしましたが動画MP4はだめ
CDからXアプリでダウンロードしたものもだめ
唯一外部サイトからとったMP3は再生できましたが
メニュー表示などもTVが認識しているので
もしかしてできるのかなと思い質問させていただきました
どなたか試されたことがある方いらっしゃいますか
ちなみにクレードルからではなく本体で直接つないでいます
書込番号:12527076
0点
USB端子の再生可能ファイルにMP3がありますので、USBメモリーなどなら再生できるかもですがウォークマンでは無理でしょうね。。
ヘッドホンジャックから音声入力端子に接続すれば聞けるとは思いますが・・・
書込番号:12527333
0点
“ドラッグ&ドロップ”に対応しているようだから、USBメモリーやUSB-HDD(FAT32)のような形式で記録されているのならmp3やDRMで保護されていないMP4(H.264/AAC)の再生は出来るかもしれません。
自分が試したところでは(40EX500;USBメモリーまたはUSB-HDD:
写真(JPEG)と音楽(mp3)には対応。
動画(mp4)は基本的には再生可能(H.264 High Profile/AAC-HE 5.1chともに可)でしたが、(DRM無しでも)再生できないものもありました。(原因は今のところ不明)
DRMの有無にかかわらずWMAは不可。
AACは拡張子が.m4aではダメでしたが、動画(MP4)の再生は出来るので.mp4にすればもしかしたら再生可能かもしれません。
書込番号:12527598
1点
>クリスタルサイバー さん
ありがとうございますソニーにメール問い合わせしてみました
>APC2 さん
ありがとうございます
MP4 写真 外部MP3取り入れ分は再生できました
メディアプレーヤーでドラック&ドロップで入れたアルバムは再生可能でした
ソニーのXアプリでアルバムを取り込んだ分は再生不能でした
同じソニー機器で同じソニーXアプリなのに再生不能なのは
不思議に思いソニーに問い合わせしています
書込番号:12529520
1点
遅くなりましたが
ソニーから翌々日には返信がきました
以下貼り付け↓
[本機 KDL-32EX300は、ウォークマンと接続し
SonicStageやX-アプリで取り込んだ音楽を再生することは
いたしかねます。
なお、ご参考までに、本機 KDL-32EX300とUSB接続した機器で
再生可能なファイル形式は、以下となります。
- JPEG(拡張子が.jpgでMPF Baseline準拠のJPEG形式ファイル)
- JPEG(拡張子が.jpgでDCF2.0/Exif2.21準拠のJPEG形式ファイル)
- RAW(拡張子が.arwでARW/ARW2.0形式のファイル 簡易再生のみに対応)
- AVCHD(拡張子が.mts/.m2tsのファイル)
- MP4(AVC)(拡張子が.mp4のファイル)
- MP3(拡張子が.mp3で著作権保護されていないファイル)
- MPEG1(拡張子が.mpgのファイル)
- サイズが2GB以下のファイル
※本機 KDL-32EX300 iマニュアル - 他機器とつないで楽しむ - 参照。
ご意向に沿えない回答となり、大変申し訳ございませんが
何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、この度は当社製品に関するご意見・ご要望をお寄せいただき、
誠にありがとうございます。
ご指摘の事項は、ソニーに対する叱咤と真摯に受け止め、
関連部署に申し伝えさせていただきます。
関係者一同反省すると共に、今後もお客様からのご指摘を
励みに業務に邁進する所存でございます]
だそうです
書込番号:12635326
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/07/07 14:09:55 | |
| 7 | 2022/03/24 13:56:13 | |
| 1 | 2022/02/13 21:22:23 | |
| 3 | 2020/06/21 11:35:10 | |
| 7 | 2021/12/12 20:47:21 | |
| 2 | 2016/09/03 16:32:55 | |
| 7 | 2016/03/09 0:58:35 | |
| 11 | 2016/03/06 0:42:16 | |
| 8 | 2015/12/03 15:20:53 | |
| 4 | 2015/09/22 23:34:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







