『マイセッティングの登録』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『マイセッティングの登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイセッティングの登録

2010/07/07 07:47(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:60件

昨日買いました。キタムラで21000円で5年保証とリコーのケースと8ギガのカードつきでした。
昔の書き込みでマイセッティングにマクロを登録してるって書いてるのを見たんですけど、ズームしてマクロにして登録できますか?
何回やっても登録できません。
ズームするとダメなのでしょうか?

書込番号:11594482

ナイスクチコミ!3


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/07/07 08:12(1年以上前)

ズームした状態のマクロも登録できます。
たとえばMY2に登録するのであれば以下の手順で試してみて下さい。
・モードダイヤルをMY2にしておく。
・マクロをONにしてズーム位置を決定する。
・MENUボタンを押してセットアップ画面に入る。
・マイセッティング登録→MY2を選択してOKボタンで確定。

書込番号:11594511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/07/07 08:14(1年以上前)

訂正。
「・モードダイヤルをMY2にしておく。」と書きましたが、これは必要ないです。

書込番号:11594514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/07/07 09:17(1年以上前)

お安くゲットされて良かったですね。
どちらのキタムラですか?

5年の延長保証は5%向こう持ちですか?

書込番号:11594670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/07/07 15:55(1年以上前)

説明書読みながらやってみたらできました!
どうもありがとうございました。

書込番号:11595679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング