『購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

Aspire one 752 AO752-H22C/W

Celeron SU2300/2GB DDR2メモリー/320GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた11.6型液晶搭載CULVノートPC(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire one 752 AO752-H22C/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wの価格比較
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wのスペック・仕様
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wのレビュー
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wのクチコミ
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wの画像・動画
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wのピックアップリスト
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wのオークション

Aspire one 752 AO752-H22C/WAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wの価格比較
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wのスペック・仕様
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wのレビュー
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wのクチコミ
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wの画像・動画
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wのピックアップリスト
  • Aspire one 752 AO752-H22C/Wのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one 752 AO752-H22C/W」のクチコミ掲示板に
Aspire one 752 AO752-H22C/Wを新規書き込みAspire one 752 AO752-H22C/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/05/28 23:52(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one 752 AO752-H22C/W

クチコミ投稿数:1件

本日、新宿西口ビックカメラで購入しました。店頭価格は59800円の10%でしたが、ビックカメラ横浜店の書き込みの価格をネタに交渉…。54800円の20%を引き出し、最終的には54000円の20%で購入しました。参考になれば幸いです。

書込番号:11421569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 05:32(1年以上前)

ビック横浜の情報には、
52,800円ポイント20%って書いてありますよ。
+4GB USBメモリ付らしいですよ。

店舗によって値段が変わってしまうのは、
しょうがないんでしょうね。
でも、購入者としては...

書込番号:11422342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/05/29 10:52(1年以上前)

>ビック横浜の情報には、
>52,800円ポイント20%って書いてありますよ。
>+4GB USBメモリ付らしいですよ。

なんでそんな事を書くの?
スレ主さんもその書き込みを見て、交渉したって言ってる訳でしょうし。

書込番号:11423075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/05/29 17:24(1年以上前)

まあ、そのへんは駆け引きがあるから。
正直、商品は勧めたけど、買う本人の交渉の仕方がうまくて。

店ごとに出来る範囲が違うだろうし、新宿店の情報は、それはそれで生きてくると思います。
横浜店だって、次の人がその価格で変えるか分からないもん。
少なくとも、わたしが交渉していたら54,800円の20%、おまけなしで終わっていた可能性が高いw

書込番号:11424469

ナイスクチコミ!2


koroponさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/30 19:34(1年以上前)

>店ごとに出来る範囲が違うだろうし

そうですね。。。

ビックカメラ立川店で54800円の20%でした
なので、価格.comの書込みのことを言ったらいきなり、

そんな書込み本当とは限らない!
横浜店まで行って見積書かなんか持ってきたら引きますよ
たとえ引いたとしても他のものと一緒に相当な金額買ったのでしょう!
このパソコン一台だけでそんなに引くわけないですよ
うちが一番安いです!!

と言われました
この値段なら買ってもいいかなぁ。。。
と思っていたのですが、、、
「上司に聞いて来ます」の一言もない対応に興ざめしてしまいました。

一ヶ月散々価格をにらめっこしていましたが
結局はデルで購入しました。

書込番号:11429646

ナイスクチコミ!1


nobmatuさん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/30 23:37(1年以上前)

げげっ、ビックカメラ立川店ちょっと怖いなあ
行くのやめとこ。

書込番号:11431040

ナイスクチコミ!1


koroponさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/31 00:44(1年以上前)


>nobmatuさん^^


>げげっ、ビックカメラ立川店ちょっと怖いなあ
行くのやめとこ。


多分、店員さんが良くなかったのかと思います。
ビックカメラ立川店に行き付けというわけではないので。。。(*T人T*) すいません
きっといい店員さんもいると。。。


でも私はもう行きたくないなぁ

書込番号:11431436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/06/17 14:03(1年以上前)

まあ、店舗ごとに出せる金額が異なるのはいうまでもないでしょうね。各店ごとに売り上げ目標(という名のノルマでしょうけど)を設定されて、販売にかかるコストやメーカー応援の人員などを勘案していけば、人のより多く集まる店舗のほうが値引きをしやすくなる、と考えるのは自明かと。

「xxの店の見積書を」云々というのは、今までにも「xxはいくらだったから同じ値段にしろ。同じ??の支店同士じゃないか?」という古い考えの方々に散々罵詈雑言を言われていたのかもしれませんけどね。買い物に行くとそういう光景を昨今目にしますね。でも「xxの店は.....」というのであれば、それこそその店に行って購入すればよいだけのことなんですけどねえ。よくわかりません:-)。

書込番号:11507714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire one 752 AO752-H22C/W
Acer

Aspire one 752 AO752-H22C/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

Aspire one 752 AO752-H22C/Wをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング