『B-CASカードが読み込まない…』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

PIX-DT230-PE0

AVCREC/Windows Aero/SDカードへのコピー・ムーブ/ダビング10に対応したデジタル3波対応TVキャプチャーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT230-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT230-PE0の価格比較
  • PIX-DT230-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT230-PE0のレビュー
  • PIX-DT230-PE0のクチコミ
  • PIX-DT230-PE0の画像・動画
  • PIX-DT230-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT230-PE0のオークション

PIX-DT230-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • PIX-DT230-PE0の価格比較
  • PIX-DT230-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT230-PE0のレビュー
  • PIX-DT230-PE0のクチコミ
  • PIX-DT230-PE0の画像・動画
  • PIX-DT230-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT230-PE0のオークション

『B-CASカードが読み込まない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT230-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT230-PE0を新規書き込みPIX-DT230-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

B-CASカードが読み込まない…

2010/11/15 21:34(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT230-PE0

スレ主 naoty6035さん
クチコミ投稿数:61件

今日この商品が届いて、パソコン本体に取り付けてセットアップをしていたらB-CASカードが読み込みません… 向きも間違いないと思うし他のソニーのレコーダーのB-CASカードを使っても読み込みません。やはり故障なのでしょうか!?

書込番号:12221721

ナイスクチコミ!1


返信する
孤峰さん
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:94件

2010/11/15 21:49(1年以上前)

差し込みが弱いだけでは....
ぐいっと押さないと入らないかも....
皆さん引っかかるんです....

書込番号:12221838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/11/15 21:54(1年以上前)

差し込み方向とか、裏表が逆ってな事はないですよね。

書込番号:12221877

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoty6035さん
クチコミ投稿数:61件

2010/11/15 22:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
何故か「windows media center」のB-CAS確認画面では認識されないのに、「Station TV X」では認識されます。結果的にテレビは視聴できます。これは仕様なんでしょうか?

書込番号:12222117

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/11/15 22:49(1年以上前)

Win7専用機でないからでは?

windows media centerで設定できる項目はないでしょ?

書込番号:12222287

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoty6035さん
クチコミ投稿数:61件

2010/11/15 22:59(1年以上前)

とりあえず今のところ大丈夫そうなのでまた不具合が発覚したらみなさんに質問するかもしれませんがその時は宜しくお願いします。

書込番号:12222361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT230-PE0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT230-PE0
ピクセラ

PIX-DT230-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

PIX-DT230-PE0をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る