『この機種なにか問題でもあったのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-FX700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX700の価格比較
  • LUMIX DMC-FX700の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX700の買取価格
  • LUMIX DMC-FX700のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX700の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX700のレビュー
  • LUMIX DMC-FX700のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX700の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX700のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX700のオークション

LUMIX DMC-FX700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エクストラブラック] 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FX700の価格比較
  • LUMIX DMC-FX700の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX700の買取価格
  • LUMIX DMC-FX700のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX700の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX700のレビュー
  • LUMIX DMC-FX700のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX700の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX700のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX700のオークション

『この機種なにか問題でもあったのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX700」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX700を新規書き込みLUMIX DMC-FX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

この機種なにか問題でもあったのですか?

2010/09/27 19:19(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX700

スレ主 RX94さん
クチコミ投稿数:43件

Yで物凄く安くなっているので、いつも行ってるお店でも値段を聞いてみました。
このお店はパナのコンデジは普段は置いてないのでいつも取り寄せなんで、今回も尋ねてもらった結果、メーカー在庫なしで出荷未定との事でした。CMの打ち切りや、出て間もない商品で価格が一気に2万円近くも実売で下がり、現在メーカー在庫なしの納期未定とは、はっきり言って怪しいと感じます。なにか重大な問題でも発覚したのでしょうか?

購入意欲満タンのときに鼻先を叩かれた感じです・・・

書込番号:11977975

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-FX700のオーナーLUMIX DMC-FX700の満足度4 デジカメ動画活用 

2010/09/27 23:30(1年以上前)

特徴がないだけです。

HX5Vは欠点を持っているが良いところあるカメラです。

書込番号:11979581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/09/28 02:11(1年以上前)

http://bcnranking.jp/review/0007/4984824889262.html

パナにしてはまだ人気が低いようです。
CMで最初の分が売れてしまったのならいいですが、何かあるなら複雑ですね。
SONYみたいに高感度に強いとか、他社のようにズームが10倍位あるとかじゃないと、
価格的に難しいところがあるのかもしれません???

書込番号:11980278

ナイスクチコミ!3


Lupin_3rdさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:47件 LUMIX DMC-FX700のオーナーLUMIX DMC-FX700の満足度5

2010/09/28 02:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

5枚/秒AF追従 その1

5枚/秒AF追従 その2

5枚/秒AF追従 その3

5枚/秒AF追従 その4

>Yで物凄く安くなっている
ヤマダ電機であればもともと Panasonic の系列店でしたので、
他の実店舗より Panasonic 製品は安くて流通も豊富なのは当然でしょうね
もし、Yahoo オークションであれば、
今現在、ただみたいに安く手にはいるルートが別にあるだけです。
「FX700 99%off」で検索してみてください

>このお店はパナのコンデジは普段は置いてないのでいつも取り寄せなんで、今回も尋ねてもらった結果、メーカー在庫なしで出荷未定との事でした。
Panasonic は系列店重視の展開をしています。
いつも置いていないからこそ、後回しになっているのだとおもいます。

>CMの打ち切り
昨日あたり TV で見たような気がします。
また、 Panasonic のホームページにも CM の動画は2パターンともありますので、
打ち切りではなく、他新製品の発表に伴い、
放送の優先順位が変わっただけでは無いでしょうか

>出て間もない商品で価格が一気に2万円近くも実売で下がり
この手のコンデジは一通り行き渡ればそんなものです

>なにか重大な問題でも発覚したのでしょうか?
とりあえず、CLUB Panasonic や LUMIX CLUB に登録している私のところには、
そのようなアナウンスは来ていません。
また、FZ50 や LX3 と比べると気になるのは画質ですが、
アップした画像程度の撮影は誰でもできますので、
このクラスとしては問題とは思えません。

書込番号:11980293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:45件

2010/09/28 10:27(1年以上前)

Lupin 3rdさん
TZ10でワンコを撮影するとペットモード,AF追従でも結構被写体ブレが起こります。
掲載されたワンコの写真ははブレていないようですが、AFがTZ10より早いということなのでしょうか?
それとも被写体ブレの写真をはねているだけで実際にはブレも良くあるのでしょうか?

★野外と室内のワンコムービーのサンプルも是非お願いします。
 (動く生き物の動画はとても参考になります)

書込番号:11981005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/09/28 10:47(1年以上前)

>なにか重大な問題でも発覚したのでしょうか?

そういえば、中国から輸入しているレアアースという原料の輸入に問題があるようですから、
大量に製品を作るパナソニックなどでは一部の部品がそろいにくいのかもしれませんね??
レアアースは、液晶、DVD、モーター、LED、電池などに使うみたいです。

あくまで憶測ですが(^^;…

書込番号:11981074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/28 18:37(1年以上前)

テレビCMではないけど
先週、新宿東口で綾瀬はるか巨大バルーンを飾って LUMIX -FX700のイベントやってました〜本人も来てたようですよ^^

書込番号:11982589

ナイスクチコミ!0


スレ主 RX94さん
クチコミ投稿数:43件

2010/09/28 18:59(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
安心して買えそうですね、早速Yに買に行ってきます。

書込番号:11982663

ナイスクチコミ!0


Lupin_3rdさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:47件 LUMIX DMC-FX700のオーナーLUMIX DMC-FX700の満足度5

2010/09/29 03:22(1年以上前)

あややぱぱさん こんばんは
>AFがTZ10より早いということなのでしょうか?
残念ながらうちにあるのは TZ7 でして TZ10 の AF との比較はわかりません

>実際にはブレも良くあるのでしょうか?
シャッターをボタンで切った場合と液晶をタッチした場合では結果が異なりまして、
タッチ撮影の場合はほとんど被写体ブレはありませんでした。
ただ、うちのワンコはご覧のとおりコントラスト AF 泣かせの白ですし、
サイズも小さいので、横移動ではなく画面の奥から手前に近づくような時は、
FZ50、LX3、TZ7 はピンボケ続出で、
FX700 の AF 追従連写はとてもありがたく思っています。

また、参考になるか分かりませんが、野外の動画です
http://photozou.jp/photo/show/928613/51198440

書込番号:11984954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:45件

2010/09/29 09:44(1年以上前)

Lupin 3rd さん

TZ10でワンコを連写するとピンボケ続出で、おまけに次の撮影ができるようになるまで相当待たされるので
ほとんど使い物になりません。
FX700のタッチで連写は結構いけるようですね。また、野外動画も綺麗ですね。

★室内動画も撮影できたらサンプルをよろしくお願いします。
 (室内撮影の評判があまり良くなかったようなので気になります)

書込番号:11985556

ナイスクチコミ!0


Lupin_3rdさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:47件 LUMIX DMC-FX700のオーナーLUMIX DMC-FX700の満足度5

2010/09/30 00:50(1年以上前)

あややぱぱさん こんばんは
>次の撮影ができるようになるまで相当待たされる
FX700 の連写は設定枚数(5枚/秒なら5枚等)の撮影が終わると、
SD カードへ書き込みが始まり連写速度が落ちます。
そこで一旦、液晶から手を離し、再度タッチすればすぐ連写が開始します。
SD カードも Panasonic class4 8GB ですがストレスは感じません。

室内の動画ですが、勤務シフトの都合上しばらくお待ちください。
(帰宅するとワンコはもう夢の中です)

書込番号:11989095

ナイスクチコミ!0


Lupin_3rdさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:47件 LUMIX DMC-FX700のオーナーLUMIX DMC-FX700の満足度5

2010/10/03 14:48(1年以上前)

あややぱぱさん こんにちは
お待たせした室内の動画ですがアップしました。
短いので画質の確認がしやすいように4回の繰り返しにしてあります。

http://photozou.jp/photo/show/928613/51701618

書込番号:12005437

ナイスクチコミ!0


Lupin_3rdさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:47件 LUMIX DMC-FX700のオーナーLUMIX DMC-FX700の満足度5

2010/10/03 15:28(1年以上前)

連投すみません
リンクが誤っていたので訂正します。

http://photozou.jp/photo/show/928613/51713961

書込番号:12005573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:45件

2010/10/03 16:21(1年以上前)

Lupin 3rd さん

室内動画サンプルありがとうございました。

室内でも問題なさそうですね。

書込番号:12005759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX700
パナソニック

LUMIX DMC-FX700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FX700をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング