『番組表予約について質問です。』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『番組表予約について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

番組表予約について質問です。

2010/12/24 12:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

クチコミ投稿数:10件

番組表から予約する時の質問です。

番組表から予約する場合は予約時間の修正はできないのでしょうか?

終了時間をあと3分短縮すると重複しないのに。。。
というときに使いたいのですが

よろしくお願いします。

書込番号:12412419

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/12/24 12:54(1年以上前)

ソニー機の番組表予約には、時間変更(調整)の概念はありません。

どうしても必要な場合は、
時間指定予約で行うことになります。
予約段階では、時間指定ですが、録画が済むとタイトルが付きます。

書込番号:12412440

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/24 22:37(1年以上前)

予約録画が不便でごめんね

書込番号:12414413

ナイスクチコミ!3


ajjyさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/25 13:08(1年以上前)

わざと重複予約をして、予約の優先順位を付ければいいのでは?

1 [予約確認]を選ぶ。
2 重複している番組には「四角が2つのマーク」がついているので、
優先させたい番組を選び、《オプション》ボタンを押す。
3 [優先変更]を選ぶ。 優先変更画面が表示されます。
これで選んだ予約が優先で録画されます。当然ながら先行番組の終わり3分が
見れませんので、バラエティのオチが見えないとか、プレゼントのお知らせが
欠けたとかいうことは出てきます。

書込番号:12416648

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング