『写真貼りましょう』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

PowerShot G12

暗所でもブレやノイズを抑える「HS SYSTEM」を搭載した光学5倍ズームレンズ&バリアングル式2.8型液晶モニター装備のデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:370枚 PowerShot G12のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G12 の後に発売された製品PowerShot G12とPowerShot G15を比較する

PowerShot G15

PowerShot G15

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:770枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G12の価格比較
  • PowerShot G12の中古価格比較
  • PowerShot G12の買取価格
  • PowerShot G12のスペック・仕様
  • PowerShot G12のレビュー
  • PowerShot G12のクチコミ
  • PowerShot G12の画像・動画
  • PowerShot G12のピックアップリスト
  • PowerShot G12のオークション

PowerShot G12CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • PowerShot G12の価格比較
  • PowerShot G12の中古価格比較
  • PowerShot G12の買取価格
  • PowerShot G12のスペック・仕様
  • PowerShot G12のレビュー
  • PowerShot G12のクチコミ
  • PowerShot G12の画像・動画
  • PowerShot G12のピックアップリスト
  • PowerShot G12のオークション

『写真貼りましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G12」のクチコミ掲示板に
PowerShot G12を新規書き込みPowerShot G12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

写真貼りましょう

2010/10/23 09:20(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G12

スレ主 L-ver2.0さん
クチコミ投稿数:255件

そろそろそんなトピも欲しいかな、と。

ジャンルなし、自由、気軽に貼るトピ。
RAW現像の場合は一言説明があるといいですね。

なお、トピ主はフォローしませんのであしからず。

書込番号:12101546

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 L-ver2.0さん
クチコミ投稿数:255件

2010/10/23 09:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ジオラマで撮影

フェリーからの夕陽。

旅の1日前にG12が到着、電子水準器表示は購入時に2目盛ほどずれていたので
水準器表示を信じていたら水平が取れてませんでした(迂闊?)

書込番号:12101567

ナイスクチコミ!3


スレ主 L-ver2.0さん
クチコミ投稿数:255件

2010/10/23 09:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

国道292(長野県)

ジオラマ

Pモード

1枚目は意図的にジオラマモード、
2枚目はジオラマだったのを忘れて撮ったのだが意外と面白い。
3枚目はジオラマだったことに気が付いて撮り直した。
が、結果2枚目の方がいい感じ。

ジオラマだと色合いがかなりかわるのですね。

書込番号:12101586

ナイスクチコミ!4


スレ主 L-ver2.0さん
クチコミ投稿数:255件

2010/10/23 09:40(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

G12

G1+7-14mm

G12

G1+7-14mm

ちなみに、ですが、

今回はパナのG1+7-14mmも持ってましたので同じ立ち位置から撮り比べ。

広角好きなので比べてみるとやはり換算14mmは値段だけの価値があるなぁと思ったです。

※ループ橋は国道474号線

書込番号:12101625

ナイスクチコミ!2


スレ主 L-ver2.0さん
クチコミ投稿数:255件

2010/10/23 09:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

黒いバイクだけど黒が潰れてないのは好感触。
(Dレンジ補正が何%にしてたか不明、exifでわかるのかな?)

あとは5mほど先にある階段、(安ホテルの窓をあけたら隣のビルの階段だった)
非常に不気味な雰囲気あり、Pモードでそのまま撮ったのが2枚目、
3枚目はフラッシュあり。結構(光が)届くので驚いた。

2枚目は脳内イメージに近く、満足。

書込番号:12101687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/24 22:32(1年以上前)

G12の作例、ありがとうございます。
参考にさせて頂きたいので、宜しければこれからも写真の投稿をお願いします!

書込番号:12110184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Power Shot G12 の快挙 15 2018/05/27 8:54:59
宙玉作って撮ってみました 7 2015/07/22 15:45:20
故障ですか? 7 2015/04/03 17:56:48
PowerShot G12 と OLYMPUS XZ-1 買うならどちら? 10 2013/12/10 14:58:40
動画の編集について 5 2013/03/08 20:17:42
高感度は、どうですか? 10 2013/02/16 16:52:50
インターバル撮影がしたいのですが... 5 2013/01/17 1:33:45
お持ちの方に質問です。 3 2012/11/04 21:06:13
レンズの小さな曇りがとれません 11 2012/10/23 6:39:22
思いがけず・・・G15 6 2012/09/17 15:37:20

「CANON > PowerShot G12」のクチコミを見る(全 2957件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G12
CANON

PowerShot G12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PowerShot G12をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング