『ブルートゥース登録機器の削除方法』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『ブルートゥース登録機器の削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルートゥース登録機器の削除方法

2011/02/03 23:35(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 ST134さん
クチコミ投稿数:271件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

クルマでも楽しめるメーターアプリ

お知恵をお貸し頂ければ幸いです。

使用しなくなったハンズフリーを「ブルートゥースペアリング済み
一覧」から削除をしたく思いますが、説明書91ページを見ても、
削除の方法が見当たりません。
設定から「アプリケーション」、「管理」、「データー消去」をしても残った
ままです。

ペアリング済みのブルートゥースの削除方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
お知恵をお貸しくだされば幸いです。

色々とアプリを入れて楽しんでいます。楽しい端末ですね。

書込番号:12602605

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/02/04 00:48(1年以上前)

Bluetoothの設定のところの、該当機器の名前長押ししたら、ベアリングの解除ありませんか?

それで消えるはずですが。

書込番号:12602931

ナイスクチコミ!3


スレ主 ST134さん
クチコミ投稿数:271件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/02/04 01:17(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
有難うございます。
早速、試みてみました。一度ホームに戻りまた、ブルートゥース設定を見ると
残っていました。

が、タスクマネージャー→RAMマネージャー→RAM管理→メモリー消去で
消えてくれました。

ところで、この端末は、PCのように閲覧したウェブデーターなどを本体に
蓄積していくのでしょうか?PCならたまにディスクの空き容量を増やす
ようにクリーンナップをしたりしますが。

書込番号:12603014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/02/04 01:51(1年以上前)

おめでとうございます(^.^)
ブラウザのキャッシュの事ですか?
ブラウザのキャッシュは、ブラウザ起動中に設定から消せます。
PCのデフラグみたいなのは無いです(^-^;

書込番号:12603098

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング