『アップデート後ブルートゥースが・・』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『アップデート後ブルートゥースが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

アップデート後ブルートゥースが・・

2011/02/23 13:03(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 akrwkdさん
クチコミ投稿数:28件

本日アップデートしたらブルートゥースヘッドセットGBH-M100PLUSが接続できなくなった・・・一度削除したらTABから探すこともできない・・・

書込番号:12696073

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 akrwkdさん
クチコミ投稿数:28件

2011/02/23 17:46(1年以上前)

自己レスです。
何度か削除して繋ぎ直してたりしたらつながりました。

アップ後、文字も見やすくなりましたね。
テザリングがつぶされないか少し心配しましたが、大丈夫のようです。
Wi-Fiのつながりも良くなったような・・・気がします

書込番号:12696901

ナイスクチコミ!1


Tomo38さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/23 18:46(1年以上前)

デザリンク大丈夫だったんですか?!
じゃアップデートします。
情報ありがとうございます!

書込番号:12697123

ナイスクチコミ!1


Tomo38さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/23 19:04(1年以上前)

デザリンク(mobile AP)は塞がれているとの情報があるので
アップデートは見送ります。

書込番号:12697186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/02/23 19:13(1年以上前)

すみません。結局テザリングはどうなんでしょう?
私もアップデートを躊躇しています。

書込番号:12697212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/24 01:24(1年以上前)

アップデート後のmobileAP不可でした。。。
やはりテザリングは塞がれていました(笑)

恒例の「呪文」で使えるようになります。

書込番号:12698971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/24 06:50(1年以上前)

恒例の呪文とは?何でしょうか?root以外に方法あるのですか?

書込番号:12699274

ナイスクチコミ!0


emphaseさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/24 09:07(1年以上前)

frameworkを書換えする方法だと思いますよ。
当方も書換でgalaxy Sをテザリングしてます。
携帯は常に持ち歩くのでtabより便利です。
こんな事をココで発言してしまって失礼しました。

書込番号:12699562

ナイスクチコミ!0


スレ主 akrwkdさん
クチコミ投稿数:28件

2011/02/24 09:53(1年以上前)

テザリングつかえてますけど・・・

書込番号:12699696

ナイスクチコミ!0


スレ主 akrwkdさん
クチコミ投稿数:28件

2011/02/24 10:04(1年以上前)

テザリングですが、つながるものとつながらないものがあるようです。
もう少し検証してみます。
ただ、アプデ前は問題なくすべてつながっていましたので塞がれたという感じでしょうか?
安易な書き込みでした。すいません

書込番号:12699725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/24 15:58(1年以上前)

スレ様 繋がった物は、どのような端末ですか?私は、iPod Touchを繋げたいのですが・・・。

書込番号:12700819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2011/02/25 11:55(1年以上前)

私も
Tabでテザリング機能を使っているので、
アップデートはしたいのですが、
使えなくなると困るので躊躇しています。

ちなみに
「QuickSetting」というアプリでやってます。

アップデート後もテザリングが使える方は、
なんていうアプリを使っていますか?

逆に使えなくなった方は、
なんていうアプリを使ってますか?

教えていただければありがたいです。

書込番号:12704658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング