『シングルチューナー』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

DIGA DMR-BR585

フルハイビジョン10倍録画やBDXLに対応したブルーレイレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BR585のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR585の価格比較
  • DIGA DMR-BR585のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR585のレビュー
  • DIGA DMR-BR585のクチコミ
  • DIGA DMR-BR585の画像・動画
  • DIGA DMR-BR585のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR585のオークション

DIGA DMR-BR585パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • DIGA DMR-BR585の価格比較
  • DIGA DMR-BR585のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR585のレビュー
  • DIGA DMR-BR585のクチコミ
  • DIGA DMR-BR585の画像・動画
  • DIGA DMR-BR585のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR585のオークション

『シングルチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR585」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR585を新規書き込みDIGA DMR-BR585をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シングルチューナー

2011/06/24 12:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR585

クチコミ投稿数:20件

この機種はシングルチューナーなのは理解しました。
録画しながら他チャンネルを見たい場合は、テレビのチューナーを使うのでしょうか⁇
配線アンテナが1本しかない場合は分配器を使えばいいのですか?

書込番号:13171431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/06/24 12:52(1年以上前)

テレビにチューナーがあるなら、そちらで受信すればレコーダーの状態に関係なく視聴できます。
アンテナ線は分配してもいいのですが、レコーダーのアンテナ出力を利用して、壁→レコーダー→テレビと接続してもいいです。

書込番号:13171449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/24 12:56(1年以上前)

>録画しながら他チャンネルを見たい場合は、テレビのチューナーを使うのでしょうか

テレビが地デジ対応ならそうなります。。

>配線アンテナが1本しかない場合は分配器を使えばいいのですか?

分配器でも良いですがレコはアンテナ線のスルーが可能なので、レコ経由でテレビに出力も可能です。。
受信感度を確認して問題ない方で接続してください。

書込番号:13171464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/06/24 13:24(1年以上前)

ありがとうございます。
因みにTVがVIERA TH-P42S2なんですが、大丈夫ですか?

書込番号:13171547

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/06/24 13:28(1年以上前)

こういった話にTVのメーカー・型番は関係有りません。大丈夫です。

書込番号:13171560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/06/24 13:37(1年以上前)

ここを見るともっと分かると思います。
http://www.geocities.jp/stardust774/

書込番号:13171589

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR585
パナソニック

DIGA DMR-BR585

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

DIGA DMR-BR585をお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング