『瞬撮の画質について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月18日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo STYLE series N-02Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『瞬撮の画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Cを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

瞬撮の画質について

2010/11/30 19:14(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C

スレ主 nikkiczさん
クチコミ投稿数:134件

購入検討中です。

瞬撮機能に非常に興味があるのですが、肝心の画質はいかがでしょうか?
(特に1200万画素での瞬撮の画質)

良い・悪いはそれぞれ主観があるかと思いますが、主観でも結構ですので感想を教えて頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:12300534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件 docomo STYLE series N-02Cのオーナーdocomo STYLE series N-02Cの満足度4 アメブロやってますw 

2010/12/02 22:43(1年以上前)

携帯の画質としては良いと思いますが、
デジカメにはやはり劣る部分があると思います。

自分が思ったのは白黒の明暗部分での
ノイズが気になります。
通常見る分には気にならないと思いますが、
拡大するとよく分かります。

少々比較対象が違いますが検証したときの画像です↓
http://ameblo.jp/luvexist/entry-10721017363.html

書込番号:12311378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 docomo STYLE series N-02Cのオーナーdocomo STYLE series N-02Cの満足度5 ポイント生活 

2010/12/04 18:59(1年以上前)

2年前の携帯(N−906iμ)と比べると

断然よくなっていると思います。

夕方や夜も綺麗に写ります

コンパクトカメラとは比べられないですが

携帯としては十分だと思います。

N−02Cで撮影した画像をUPしてます

参考になれば幸いです。

http://kojidirect.blog41.fc2.com/blog-entry-222.html

書込番号:12319743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/12/06 12:34(1年以上前)

knikkicz様飛び入りで申し訳ございません。
ojidirect様もしN-906iμをお使いだったのでしたらバッテリーの持ちは
いかがでしょうか。本体の使用は人それぞれですので前より良い悪いの判断で
十分です。

書込番号:12328327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-02C

発売日:2010年11月18日

docomo STYLE series N-02Cをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング