『急に安くなってきましたね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX10とサイバーショット DSC-WX100を比較する

サイバーショット DSC-WX100
サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション

サイバーショット DSC-WX10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 3月 4日

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

『急に安くなってきましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX10を新規書き込みサイバーショット DSC-WX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

急に安くなってきましたね

2011/03/28 12:34(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

なんかここで、ぐぐぐーっと安くなってきましたね。
そろそろ買いたい気持ちになってきました。

都内の価格はどうなっているのでしょうか?
どなたか情報をお持ちの方は教えてください。

書込番号:12831609

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/28 16:19(1年以上前)

価格情報は持ってませんが、大きく価格が動いている時は、少し待ってみたほうがいいと思います。

書込番号:12832144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/28 16:36(1年以上前)

スレ主のcockatielさんが聞いてるのは、都内の価格情報です。

待つべきか否かを、問うてはいませんが?

書込番号:12832190

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2011/03/28 19:05(1年以上前)

まあ親切で答えてるので、いちいちツッコまなくてもいいのでは?
情報は取捨選択すればいいと思います。

書込番号:12832670

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2011/03/28 19:06(1年以上前)

私も気になってました〜
私もそろそろかな〜と思ってますが、
まだ待った方がいいみたいですね
なんせ二日で千円落ちた時はビックリしました

>デジやんさん
じじかめさんは>価格情報は持ってませんが、て一言断りを入れられてますよ
なんだかいつも揚げ足取るようなそんな物言いですよね

書込番号:12832672

ナイスクチコミ!6


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

2011/03/28 19:10(1年以上前)

まぁまぁまぁ、こんな掲示板のような場所では、
全てを受け入れる気持ちと、全てを聞き流す事が必要かと。。。

都内の価格情報については、ワクワクとお待ちしています。
出来れば値切りの後の価格なども知りたいです(^-^)

書込番号:12832687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2011/03/28 19:46(1年以上前)

が、がまんできない!
今日買っちゃいました!
これからさらに5千円ぐらい安くなったらどうしよう、とも考えましたが、我慢するとほかのいらないものまで買ってしまいそうなので早く買ってしまったほうが結局安く済むかと・・言い訳ですね。

書込番号:12832797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/03/29 14:40(1年以上前)

都内のビック、ヨドはどこも27500円のポイント20Pだと思います。

書込番号:12835773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/29 14:45(1年以上前)

「どこも」は言い過ぎでした。
「価格の安い店はだいたい」が正確な言い回しです。
訂正してお詫びいたします。

書込番号:12835785

ナイスクチコミ!0


スレ主 cockatielさん
クチコミ投稿数:615件

2011/03/29 19:28(1年以上前)

Auditman さん 

情報ありがとうございます。
もしも単純にポイント分を引くと22000円ということになりますね。

この価格で交渉すると、21000円程度が限度でしょうか。
いっても2万ジャスト止まりでしょうか。
ほかにも情報をお待ちしています。

私の今の気分は18000円程度で購入出来ればいいなという感じです。

書込番号:12836607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/02 09:15(1年以上前)

カメラに対しての情報、一般人としての使った感覚等が欲しいと思って
書き込んだり見に来たりしているのに、何なんやろうね?
いちいち人の書き込みにアゲアシ取りなツッコミ入れる人。
ヒマなんかな。きっとこの書き込みに対してもあれこれ
言ってくれるんやろうね。

書込番号:12849359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-WX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶にバッテリーの稼働時間表示 5 2018/03/13 8:46:18
Gレンズの色味。 2 2012/04/24 18:26:31
動画撮影のレスポンス 2 2012/04/24 17:18:33
三脚立てて記念撮影する時の設定について 4 2012/04/10 15:12:17
E62エラー 20 2012/04/18 23:53:37
MOV MP4 の違い 7 2012/03/27 0:01:33
F値 F2 と F2.4の差は? 13 2012/03/26 23:41:01
特価? 2 2012/03/12 22:45:30
激安かな?? 0 2012/03/04 18:10:22
後継機発表されず 0 2012/02/28 13:54:58

「SONY > サイバーショット DSC-WX10」のクチコミを見る(全 1301件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX10
SONY

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

サイバーショット DSC-WX10をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング