『ウイルス対策とかどうすればよいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『ウイルス対策とかどうすればよいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

クチコミ投稿数:7件

スマホとかは使ったことありません。
ネット、メール中心で出張や帰省時の2台目として
使おうと思ってます。
ウイルス対策は、どうするんでしょうか。
ド素人の質問で申し訳ありませんが、教えてください。

書込番号:13376088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20387件Goodアンサー獲得:3406件

2011/08/15 11:51(1年以上前)

基本的にはアンドロイド向けのセキュリティソフト購入が必要です。
例>http://www.symantecstore.jp/products/package/norton-mobile-security.asp
AVGとかの無料ソフトもあるので調べてみて下さい。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/036/36516/

書込番号:13376163

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/08/15 12:04(1年以上前)

対策アプリを入れてみるとかじゃないかな。
http://matome.naver.jp/odai/2129490294439755901

書込番号:13376209

Goodアンサーナイスクチコミ!2


shiro_さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/15 12:59(1年以上前)

私は「ウイルスバスターモバイル for Android β版」(無料)を入れています。

http://jp.trendmicro.com/jp/products/personal/vbma/

こちらのページ、またはAndroid Marketからダウンロードできます。
9月に正式版が出る予定とのことで、私は正式版が出たら入れ替える予定です。

書込番号:13376358

Goodアンサーナイスクチコミ!3


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/08/15 16:09(1年以上前)

LifeTouch NOTE にはALYac Android
スキャンからアプリ、スパム管理までこなすセキュリティアプリ

無料 ESTsoft Corpを入れてます

その前にAndroid端末もウィルス対策!![アンチウィルスフリー AVG]
を入れましたが重かったので変えてみた



書込番号:13376956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/08/15 16:15(1年以上前)

Android端末といえども、実行可能なファイル(アプリ等)を
動かすパソコンですので、ウイルス対策は、必要と思います。

ウイルス対策ソフトは、他の方が言われているものなどのご検討をお勧めします。

書込番号:13376971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/08/15 17:37(1年以上前)

みなみな様、こんなど素人に素早いレスポンス

ありがとうございました m(_ _)m

ちょいと買い物に行ってる間に、5人の方々が・・・。

やっぱ、必要なんですね。

よーく検討さしていただきます。

重ね重ね感謝いたします。

書込番号:13377272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31486件Goodアンサー獲得:3150件

2011/08/16 20:23(1年以上前)

Androidは、、、

・アプリのアクセス権が制限されてるのでセキュリティソフトがOSを守ることが出来ない
・アンドロイドマーケットでウイルスが発見されたらアプリは削除される
・アプリがそもそも脆弱で簡単に情報を抜かれる
・アプリのアクセス権を表示する機能があるがほとんどユーザは見てないか、見ても分類が曖昧で許可するしかない
・OSのセキュリティパッチは提供されないか、または何ヶ月も経ってからこっそりアップデートされる

ということで、PCのようにセキュリティソフトでがっちり守ることは出来ません。ザルと思ってください。

システム自体がアンセキュアなので、セキュリティソフトを買うより、盗まれて困る情報を入れないことや、SMSの課金などに注意を払うことが肝心です。

書込番号:13381891

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2011/08/16 20:52(1年以上前)

よぉっく解りました。

ソフトでお金払ったら解決できますか?

できれば安いほうが・・・

書込番号:13382007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:25件

2011/08/18 10:35(1年以上前)

手強いウイルス>セキュリティソフトなんで...

ソフトは無いよりマシって感じです
それよりは盗まれるとヤバイ情報を入れないことかな...

強いて言うならノートンとかかな?

書込番号:13388056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31486件Goodアンサー獲得:3150件

2011/08/18 13:27(1年以上前)

Xperiaで使ってましたが、ノートンは、とりあえず変な動きはしないです。

買えるのはノートンくらい?

DoCoMoならマカフィーがタダなわけですが、、、

書込番号:13388583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31486件Goodアンサー獲得:3150件

2011/08/18 13:35(1年以上前)

あぁ、忘れてた、、、

>よぉっく解りました。
>ソフトでお金払ったら解決できますか?

完璧なセキュリティというのはありません。
抜けがあるのは上に書いたとおりなので、後は自己責任。

検索したらわかりますけど、世の中的にはAndroidは危険であることになってますので、Androidに大事なデータを格納してて漏洩したら、恐らく譴責がくると思いますけど。

システム管理部門のある会社なら「いやー、わかんないよね、漏れるなんて。しょうがない、しょうがない。」とは言われないと思います。

書込番号:13388599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/08/19 00:04(1年以上前)

またまたよぉっくわかりました。

ちっと性能がいいけどパソコンよりダダ漏れする

携帯だと思って気を付けて使います。

ありがとうございました。

書込番号:13390689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング