『大阪東部での在庫』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪東部での在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

大阪東部での在庫

2012/07/02 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:10件

なかなか在庫に巡り会えません

ご存じの方おしえて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:14753695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MARUYOSIさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/03 01:18(1年以上前)

ドコモのユーザーでしょうか?
もしそうならMy docomoというサポートサイトのマイショップ情報でDSの在庫が調べられます。
My docomoを使うにはdocomo IDをとる必要がありますが無料で取得できます。

http://www.mydocomo.com/web/home/index.html?xcid=MYD_TOP_from_CRP_TOP

書込番号:14755841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/03 07:58(1年以上前)

ありがとうございます。

マイショップの変更はどうやれば良いのでしょうか?
登録している一店しかみれなくて…

宜しければ教えて下さい。

書込番号:14756357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MARUYOSIさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/03 09:27(1年以上前)

まず自分のマイショップの在庫を調べます。
自分のマイショップに在庫が無い時、在庫状況のところに「在庫のある近隣のドコモショップを検索」とでます。
そこをクリックして出てきたページの一番下の「その他のドコモショップを検索」から全国のドコモショップの在庫状況の確認が可能です。

書込番号:14756583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/07/03 09:36(1年以上前)

度々ありがとうございます。
早速やってみます
平日の朝早くからありがとうございました。

書込番号:14756600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング