『VIZAもmastercardも使えない』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『VIZAもmastercardも使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

VIZAもmastercardも使えない

2012/11/03 23:12(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 keita7624さん
クチコミ投稿数:73件



2000円分のクーポンのためにVIZAとmastercardで登録したのにもかかわらず、このクレジットカードでは特典を受けられません。となります。
どういうことでしょうか?

書込番号:15291272

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/03 23:36(1年以上前)

私はMasterで登録しましたよ。

書込番号:15291409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/04 01:27(1年以上前)

私は、最初はAMEX そして解約したので現在DCMXのVISAですが、普通に変更も出来て使えていますよ。
Googleplayの事です。

書込番号:15291845

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/04 08:36(1年以上前)

keita7624さん

私もMasterですが問題ないですね。
VISAやMasterなら問題ないと思いますが。
GoogleからGmailで「¥2,000分の Google Play の特典をご利用いただけます」メールも当然届いていないということですよね?


書込番号:15292470

ナイスクチコミ!1


kacalotさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/11/04 09:28(1年以上前)

私もmasterで問題なかったですよ。
googleのサポートに電話して聞いたほうがよいかもしれませんね。

書込番号:15292653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keita7624さん
クチコミ投稿数:73件

2012/11/04 17:55(1年以上前)

メールはもちろん届いておりません…。
カード自体は使えるのですが、2000円分がもらえないのです。
明日あたり電話してみます。

書込番号:15294498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/06 13:38(1年以上前)

店頭在庫で16GBがあったので、昨日購入してアクティベートしたのですが、クーポンはこなかったです。
サポートにメールしたところ期限が10月30日までの特典だからごめんね。ってメールが来ました。
ネットの各所で11月購入でもクーポンが来てる報告があるのになぁという旨を返信しました。
返事が来たらまたお知らせします。

書込番号:15302768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 keita7624さん
クチコミ投稿数:73件

2012/11/06 22:14(1年以上前)



初期化してやっともらえるようになりました!
期限はまだでnexus7購入者は全員もらえるそうです。

書込番号:15304695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/06 23:48(1年以上前)

またサポートからメールが来ており、初期化を試して欲しいとのこと。とりあえず貰えることは確かみたいですが、初期化を試したけどダメでした。
ひとつ気がかりなのは、私の端末は返品されてたものを購入したという点です。
エディオンで買いましたが、私の前に一時的に所有した人間がアクティベートしてからクーポンだけゲットして返品してた可能性があります。端末のシリアルと紐付けされるとしたらですが。
この点を再度サポートにはメールで返信しました。
スレ主さんは解決されたようなので、これ以上はスレ汚しとなりますが許可頂けるなら結果だけは記載したいと思いますがよろしいでしょうか?

書込番号:15305239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 keita7624さん
クチコミ投稿数:73件

2012/11/07 07:39(1年以上前)



たぶん紐付けされてますね…。
もう一度初期化して新しいアカウント作り直してみてはどうでしょうか?

書込番号:15306044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/07 14:32(1年以上前)

とりあえず返信来ましたが、言っている事が逆戻りになりました(笑)
結局、期限は10月30日だったからダメですよとのこと。
リファービッシュ品を買ったのであれば購入店に相談してくださいとのこと。

前者は、他の方が11月購入でも登録可能なのに納得いきませんが、後者はまぁ私のミスなので購入店に相談してみます。

スレ汚しすみませんでした。

書込番号:15307330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング